横山恋愛アカデミー WL-A170

松居一代、7年前に“段ボール騒動” 不倫疑い滞在先に私物送付

投稿日:

松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、松居が船越の不倫を疑って、自宅にある船越の私物を船越の仕事の滞在先に段ボール箱で大量に送りつける騒動を起こしていたことが17日、分かった。  7年前の2010年、松居が別居の端緒になったと主張している、劇作家の大宮エリーさん(41)からの手紙を見つけた後のこと。関係者によると、手紙を読んで一方的に夫が裏切ったと疑念を持った松居は、船越が撮影で宿

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

指原『今くら』昇格で待遇変化「緊張」 偉い人のあいさつに敏感反応

HKT48の指原莉乃

 4月19日に深夜から水曜午後9時のゴールデンタイムに昇格する日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみました」の記者会見が5日、同局内で行われた。MCの4人、後藤輝基(フットボールアワー)、徳井義実(チュートリアル)、指原莉乃(HKT48)、SHELLYは、ゴールデン昇格に伴い局の要人があいさつに来るようになったと驚いていた。 深夜時代との違いを尋ねられると、後藤が「

スチームパンクSTG『鋼鉄帝国』がPCに登場! メガドラ版BGMも収録したサントラが初回特典に

スチームパンクSTG『鋼鉄帝国』がPCに登場! メガドラ版BGMも収録したサントラが初回特典に1992年に、メガドライブソフトとして発売された『鋼鉄帝国』は、蒸気機関が発達した空想未来科学の世界を舞台に、特徴の異なる2種の機体を操り、悪の帝国へと立ち向かうシューティングゲームです。その世界観を雄弁に物語るグラフィックの数々や、レベルアップシステムやHP制といったSTG初心者でも楽しめるゲームシステ

山口もえ、ブログで妊娠を報告「家族皆で心待ち。温かく見守って」

お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(51)の妻でタレント、山口もえ(39)が8日、「ご報告」とのタイトルで自身のブログを更新し、妊娠したことを明らかにした。
 もえは冒頭で「いつも応援してくださる皆さまへ」として、「私事ではございますが新しい命を授かり安定期に入りましたのでご報告させていただきます」と妊娠を報告。出産時期については「初夏に誕生する予定です」とつづった。
 続けて「日に日に大きくなるお

オリラジ中田 待望の長男誕生を生報告「本当に幸せ。名前はもう決めた」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)が25日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。

高橋真麻、不倫されたら「社会的制裁」

高橋真麻

 フリーアナウンサーの高橋真麻が13日、フジテレビ系「バイキング」で、不倫について言及。高橋は未婚だが、もしも夫の不倫が明らかになった場合、許さないだけではなく「更に社会的制裁を、と思う」と、正直に打ち明けた。 番組では映画「昼顔」の公開を受け、街の昼顔妻たちの不倫の現状や、不倫のきっかけなどについて議論した。 MCの坂上忍から意見を求められた柳原可奈子は「多分、(不倫の)危なさに燃え

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト