横山恋愛アカデミー WL-A170

松居一代、新動画で大宮エリー氏に反論「どこの何が事実誤認なのか」

投稿日:

俳優、船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動を繰り広げるタレント、松居一代(60)が17日、YouTubeに新たな動画を公開。別居原因となった夫宛の手紙の送り主とされる脚本家、大宮エリーさん(41)を再び糾弾した。  大宮さんの所属事務所が前日16日に「事実誤認」と反論したことを受け、「どこの何が、事実誤認なのか、お教え頂きたい」と改めて主張。「何のわびも入れていない」などとし、問題の手紙や、大宮さんか

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白

(©AbemaTV)芸能界でまことしやかに語られる枕営業の存在。バラエティ番組などに出演しているグラドルやタレントを見て、「どうしてこの人がいるの?」と思ったことはないだろうか。14日放送の『業界激震!? マジガチランキング』(AbemaTV)で、視聴者たちが芸能人に対して思っている、リアルな枕営業への疑いが明らかとなった。■枕営業疑惑ランキング番組では「マジで枕営業をしていると思う女性芸能人」に

SMAP「世界に一つだけの花」シングル歴代4位に 累積293.2万枚

SMAPの「世界に一つだけの花」がシングル歴代5位に浮上

 年内をもって解散することを発表しているSMAPの代表曲「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」(2003年3月発売)が週間2.6万枚を売り上げ、11/7付オリコン週間シングルランキングで5位(前週20位)に浮上した。
【動画】SMAPファン「解散撤回を諦めません」
 「累積売上300万枚突破」を目指すファンの購買運動により着実に

新しい学校のリーダーズがメジャーデビュー 剛力主演『女囚セブン』主題歌に抜てき

セーラー服姿の4人組「新しい学校のリーダーズ」がメジャーデビュー

 セーラー服を着た4人組ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」が、6月7日に1stシングル「毒花(どくばな)」でビクターエンタテインメントからメジャーデビューすることが11日、わかった。同曲は、21日からスタートする剛力彩芽主演ドラマ『女囚セブン』(毎週金曜 後11:15 テレビ朝日系)の主題歌に抜てきされた。
【写真】

鈴木紗理奈 マドリードで最優秀外国映画主演女優賞に涙声

鈴木紗理奈

 タレント・鈴木紗理奈が15日(現地時間)、スペインのマドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した。受賞作は昨年の9月に撮影された「キセキの葉書」(ジャッキー・ウー監督)。 紗理奈はノミネートを受け、13日から現地入りしており、ステージで名前を呼び上げられると驚きの表情。「いつも自分が関わる仕事を信じてやってきましたが、“主演女優賞”というのは自分の人生の中で考えてみたこ

【トランプ大統領】1月20日は、トランプ大統領就任日!というコトでドナルド・トランプ氏の関連アプリ三選!これからどうなる!?USA特集!

本記事の画像は、筆者の撮影

2017年1月20日、ついにアメリカ合衆国大統領にドナルド・トランプ氏が就任する日。
何かが起こる!と噂されているが果たして―――
そんな中、やはりアプリを探してみたいというコトで、トランプ氏関連のアプリを三選してみた!
今が旬!大統領で遊んでみよう!
【アプリで遊べるバカゲー】
ババア無双

トランプ クレイジー スタイル
デベロッパー:FCat Game

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト