横山恋愛アカデミー WL-A170

大野智が札幌で「忍びの国」舞台挨拶、「たくさんの子供たちに観てほしい」

投稿日:

「忍びの国」の舞台挨拶が7月17日、北海道・札幌シネマフロンティアにて行われ、主演の大野智と監督の中村義洋が登壇した。北海道・札幌シネマフロンティアにて行われた「忍びの国」舞台挨拶の様子。すべての写真を見る(全15枚) 和田竜の同名小説をもとにした本作は、史実に残る天正伊賀の乱を題材に、織田軍と伊賀忍び軍団の大合戦を描く時代劇エンタテインメント。大野は、伊賀最強だが普段は怠け者の忍び・無門を演じた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

天木じゅんの「天乳」Iカップ 倉持由香が後ろからもみもみ?

豪華グラドルたちが15日、早朝から「週刊プレイボーイ」(集英社)撮影に出かけ、その仲睦まじい”わちゃわちゃ”した楽しげなショットが各グラドルのSNSに上がり、ファンがほっこりしている。
鈴木ふみ奈のtwitterによると「週プレさんの撮影で、熱海ロケに行ってきました♡大好きなグラドルちゃん達と一緒で楽しかったな♩どんなグラビアになったかお楽しみに」と報告。メンバーは倉持由香、柳瀬早紀、天木じゅん、

「君の名は。」週末動員V8で154億円突破、佐藤健ら出演「何者」は2位に

10月15日から16日の全国映画動員ランキングトップ10が興行通信社より発表され、新海誠の「君の名は。」が8週連続で首位を獲得した。

ぼくりり、5月にダブルタイアップシングルをリリース!

ぼくのりりっくのぼうよみが、ダブルタイアップシングル「SKY’s the limit/つきとさなぎ」を5月24日にリリースすることを発表した。

ぼくのりりっくのぼうよみ (okmusic UP’s)
「SKY’s the limit」は、資生堂『アネッサ』CMソングとして放送中の楽曲で、同CMのために書き下ろされたぼくりり史上初の“明るく突き抜けた”超ポップソング。太陽に

杏、出産後初の登場!スリムな姿を披露「そういえばこういう世界にいたな」

杏が初主演を務めた映画『オケ老人!』の完成披露試写会が9月19日(月)、ニッショーホールにて行われ、出演する杏、笹野高史、黒島結菜、坂口健太郎ら総勢8名が登壇した。なお、杏さんが公のイベントに登場するのは出産後初となったが、変わらぬスリムな姿とあふれる幸せオーラをまとっていた。『オケ老人!』は平均年齢、おそらく世界最高齢のアマチュア・オーケストラに間違えて入団し、指揮をとることになった主人公・小山

小日向文世「イニシアチブをとるのは女房かな(笑)」

「最初に台本を読んだ時は虫を食べるシーンが嫌だなと思ってたんです。でもロケで一番苛酷だったのは、家族で豚を追いかけるのと、天竜川を渡るシーンでしたね。全員CGなしで、本当に体を張りましたから(笑)」
 大河ドラマ『真田丸』の豊臣秀吉役が記憶に新しい名優・小日向文世さん。最新の主演映画『サバイバルファミリー』(矢口史靖監督)は、ある日突然電気を失いライフラインが止まってしまった世界で、食べ物を求めて

×
ケアプロスト