横山恋愛アカデミー WL-A170

乃木坂46“劇薬”世代交代で「実力派1期生」のモチベーションがダダ下がり中!

投稿日:

来月9日に発売される乃木坂46の18thシングルで、3期生の大園桃子と与田佑希が初選抜にしてWセンターを務めることがファンの間で物議を醸しているが、1期生をはじめとする乃木坂メンバーにもかなりの動揺が走っているようだ。 「過去にも、2期生の堀未央奈が7thシングルでセンターにいきなり大抜擢されたことがありましたが、このときはあくまでもサプライズが目的でした。しかし今回は“サプライズ+世代交代”。こ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

Cocco、20周年プロジェクト第2弾はファン投票によるベストアルバムのリリース

Coccoの20周年プロジェクト『Cocco20』第2弾として、ベストアルバムのリリースが決定! 初のファンによるリクエストを募ることも決まり、リクエストサイトもアップされた。

Cocco (okmusic UP’s)
これまでリリースしたCoccoのシングル収録曲、アルバム収録曲からそれぞれ1曲ずつ選曲し、特設サイトで投票を募るといいうもので、投票数

体の色を変えつつ踊る、カメレオンたちのCGアニメーション

木の実や松ぼっくり、木の枝を打ち鳴らす音に合わせて、キノコのステージで楽しげに踊るカメレオンたち。

体の色を器用に変えながらの踊りに仲間たちも拍手喝采で、乱入したカメレオンとのダンスバトルも大盛り上がり。

ところが、体の色を変えるのが苦手なカメレオンが舞台へと飛び込んでしまって……。

Chroma Chameleon

福地桃子“哀川翔の娘”から本格デビュー 怒った顔は父親似

明るく手を振る福地桃子(撮影・棚橋慶太)

 俳優・哀川翔(55)の次女、福地桃子(19)が、本格デビューすることが1日、分かった。10日放送のフジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」(水曜、後10・00)で親子共演するなど、すでに5本以上の番組が決定。女優の新垣結衣(28)に憧れ同じ事務所に所属した“Vシネマの帝王”の末っ子が、ベールを脱ぐ。ガッキーのように愛される女優を目指し、デイリースポ

木田安彦氏が7年をかけて制作した木版画シリーズを紹介する展覧会「ふるさとの名山」

木田安彦 木版画展「ふるさとの名山」
2017年1月10日(火)から3月17日(金)まで、ノエビア銀座ギャラリーにて、木版画展「ふるさとの名山」が開催される。木版画家として「三十三間堂」や「西国三十三所」などの細密なシリーズ作品を発表するほか、ガラス絵 / 板絵 / 水墨 / 書のような各種の手法を用いて活躍した木田安彦氏(1944〜2015年)の作品を紹介する展覧会。入場無料、時間は10:00〜

手島優 約半年ぶりにブログ更新「そろそろ喜んでいただける報告」

グラビアアイドルの手島優が半年ぶりにブログを更新、新しい髪型についてつづっている。

手島は2月20日に更新して以来になる8月3日、ブログを更新。「8月になっちゃいましたー!」と題し、

「最近~髪の毛を短めにしたので伸びてきた部分を外ハネにするのがマイブームです
自分では出来ないけど(笑)
練習してみようっと!」

とつづった。そして、

「8月に入ったのでそろそろ皆様に
たぶん喜んでいただける

×
ケアプロスト