横山恋愛アカデミー WL-A170

中条あやみら『覆面系ノイズ』主要キャラ写真、解禁!

投稿日:

福山リョウコの人気恋愛コミックを、中条あやみ主演で実写化する映画『覆面系ノイズ』から、主要キャストたちのキャラクター写真が一挙解禁となった。 映画『覆面系ノイズ』キャラクター写真解禁 歌うことが大好きなニノ(中条あやみ)は高2の春に転校先の学校で、幼いころに出会った曲作りをする男の子・ユズ(志尊淳)に再会。ニノを想って曲を書き続けてきたユズは、思わぬ再会に戸惑いながらも気持ちを募らせる。一方ニノは

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

馬場ふみかが新年一発目のグラビアに登場!「撮影中にポロッと出ても気にしないです」

新年早々に週刊プレイボーイの表紙グラビアを飾ってくれた馬場ふみか

ファースト写真集『色っぽょ』が発売即重版となる大ヒット。その姉妹作ともいえるデジタル限定写真集『ぜっぴん』も売れ行き絶好調な馬場ふみかが、1月5日発売の『週刊プレイボーイ』3・4合併号の表紙グラビアに登場する。
2017年、さらなる活躍を予感させる彼女。新年一発目となるグラビアは、部屋の中、ソファーやベッドでくつろいだり、ざっくり

巨人・石川慎吾が初恋を告白 「ずっと片思い」

プロ野球・巨人の石川慎吾外野手が、15日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」で、初恋エピソードを打ち明けた。 石川は「保育所の頃から一緒の小学校に上がって、小学校3年生くらいまでずっと片思いしてましたね。サキちゃん」と告白。 「保育所の頃はすごい活発で、けっこうワチャワチャしてる娘だったんですけど、小学校になってからちょっとインテリ系になって。勉強の方に走ってるんですよね。僕はどっちかって

「ZIP!」史上初の快挙達成「夢でしかなかったことが実現」

【ZIP!/モデルプレス=1月4日】日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜あさ5:50)が、年間平均視聴率9.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。2011年4月の番組開始以来初となる年間平均視聴率同時間帯民放トップを獲得した。(写真 : 「ZIP!」史上初の快挙達成「夢でしかなかったことが実現」/桝太一アナウンサー、川島海荷(画像提供:日本テレビ))川島海荷「ZIP!」新MCに

えっ、渡瀬恒彦さん「9係」に出演するの?

今日(2017年4月12日)の新聞のテレビ面に、3月に亡くなった俳優の渡瀬恒彦さんの名前があるのを見て、驚いた人も多いだろう。朝日新聞と毎日新聞の番宣には渡瀬さんの写真まで載っているので、なおさらだ(それぞれ東京本社最終版)。渡瀬さんが出演してきた人気刑事ドラマ「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系、水曜午後9時)シリーズの第12弾が12日、スタートする。いったいどんな形で「出演」するのか、調べてみ

舟木一夫「生涯現役で死亡記事が…」 55周年の決意明かす

芸能生活55周年記念のシアターコンサートを行った舟木一夫=東京・新橋演舞場

 歌手の舟木一夫(72)が28日、東京・新橋演舞場で、芸能生活55周年記念のシアターコンサートを開催。1400人を前に「高校三年生」、25日発売の新曲「みんな旅人」など29曲を披露した。 舟木は「よくここまで来たな…って感じだね。先輩方を見ていても、還暦が目いっぱいだと思っていたから」と笑顔。今後については「生涯現役で、

×
ケアプロスト