横山恋愛アカデミー WL-A170

カリブの海賊 変えないでの声

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AAA、7年連続紅白出場にメンバーコメント 今年は白組or紅組?

【AAA/モデルプレス=11月24日】24日、「第67回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表。男女7人組ダンス&ボーカルグループ・AAA(トリプル・エー)は7年連続の出場が決定した。(写真 : 紅白出場にコメントした日高光啓、與真司郎 (C)モデルプレス)【昨年の紅白を振り返る】AAA、代表曲「恋音と雨空」を心重ねパフォーマンス<紅白本番>◆日高光啓&與真司郎がコメントAAAは今年、白組として出場

「逃げ恥」が新記録!見逃し配信 驚愕の1000万回再生突破

TBSで毎週火曜よる10時から好評放送中の火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。第7話(11月22日放送分)までのTBS FREE 無料見逃し配信が、史上初の合計再生数1000万再生を突破。驚くべき数字を記録した。(TBS FREE、TVer、GYAO!の合計再生回数)

ドラマは海野つなみの同名マンガが原作。「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣結衣)が、恋愛経験のない独

広瀬すず「かなり寂しいです」友達と会えずに一人でジム

広瀬すずが「爽」のイメージキャラクターに就任

ロッテ「爽」新イメージキャラクターに就任した広瀬すずが、都内で行われた新CM発表会に出席。撮影の裏側などを明かした。
【写真を見る】真っ白のワンピースで登場した広瀬すず。普段は真逆の黒っぽい服が多いという
広瀬は「青と白のきれいな光の中で、見ているこちらまでにやけてしまうようなCMのイメージだったので、その世界観に私が入れるかなと結構不安に思ってい

ピース綾部 渡米後のスタートは「カフェでバイトするところから」!?

昨年、綾部祐二(39)が今年4月からハリウッド進出を目指してアメリカへ留学すると発表して話題を呼んだお笑いコンビ・ピース。そんな活動の行方が気になる2人が、2017年、胸に抱く思いを書き初めでしたためてくれることに。すると、綾部が『NEW YORK』。相方の又吉直樹(36)が『料理するで』。そして、コンビの抱負は『日米』だった。2人は今年に懸ける思いをこう語る。
 
綾部「僕が選ぶ言葉は、やっぱり

これぞ長渕剛!5年ぶり新アルバム「BLACK TRAIN」記念公演は武道館で

長渕剛のニューアルバム「BLACK TRAIN」が8月16日にリリースされる。「TSUYOSHI NAGABUCHI NEW ALBUM『BLACK TRAIN』ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT 日本武道館」ビジュアルオリジナルアルバムとしては2012年5月発表の「Stay Alive」以来、5年3カ月ぶりとなる「BLACK TRAIN」。本作には5月に配信シングルとして発売され

×
ケアプロスト