アホ兄が作った学校非公認の部活動とは… ハイスペックなアホ兄に振り回される(11)【連載】

投稿日:

テニス部をやめた兄が作ったのは、パラパラ部と日サロ部でした こんなお兄ちゃん、最高かよ!! 前回のエピソード:帰ったら知らないイスラエル人に迎えられる 男女ともに超モテ、頭脳明晰、超グルメなハイスペック兄・たっくん。 だけど家族の前では、実はめちゃくちゃ「アホ」!? 憎めない兄たっくんと家族のドタバタ実話エッセイから、今回は特別に抜粋記事を掲載!今回は第11回目です。 作=星倉ハル

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

平井堅にKANが楽曲提供「萌えポイントを随所に散りばめてみました」

平井堅が2017年7月12日リリースする約12年ぶりとなる待望のベストアルバム『Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ2』に歴代のシングルコレクションに加えて新録曲10曲が収録されるSpecial Discの内容が明らかになった。
「歌バカ2」の特別企画「歌バカだけに。」と題して平井堅が敬愛するアーティスト10組が平井堅のために新たに書き下ろした楽曲が全10曲収

【第99回高校野球】開会式でプラカードを持った女の子が倒れる→熱中症か?と話題【Twitter画像】

続きを読む

平愛梨 子宮頸がん検診の結果を報告 「異常なし」に安心…受診呼びかける

平愛梨

 タレントの平愛梨(33)が1日、ブログを更新し、子宮頸(けい)がん検診の結果を報告した。「異常なし」だったそうで、「すごく安心しました」と胸をなで下ろした。 平は「ホッとしました!普段からすこぶる元気と思っている私ですが、こうしてちゃんと検診を受けて結果を見ると再確認できたようですごく安心しました」と記した。 平はまた、「検診は、本当に気軽に受けられます。時間もお金の負担も少なく、痛み

バカな金髪女じゃない!パリス・ヒルトン、世界的ビジネスウーマンの知られざる一面

ビジネスではおバカキャラを封印? パリス・ヒルトン

 ソーシャライト、ファッションモデル兼デザイナー、女優、DJなどさまざまな顔を持つパリス・ヒルトンが、ニューブランドの香水「ゴールドラッシュ」と自身の過去について9月14日(現地時間)、ニューヨークのAOL開催のイベントで語った。
泣き叫ぶパリス・ヒルトン【写真】
 香水「ゴールドラッシュ」について「これはわたしが手掛けた20作目の香水なの。こ

【NHK紅白】初出場のTWICEに厳しい声…「韓国枠いらない」「ゴリ押し」「まったく知らない」 紅白離れ加速も

1 名前:れいおφ ★>:2017/11/16(木) 15:57:01.60 ID:CAP_USER9.net 年末の『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が決定。 30年目のエレファントカシマシや20周年の三浦大知、 10周年のHey! Say! JUMP、トータス松本(ソロ)などが初出場となることがわかった。 全体的に「…

×
ケアプロスト