横山恋愛アカデミー WL-A170

まるでマルだらけ!ベイビーレイズJAPAN新曲「○○○○○」MV公開

投稿日:

通算14枚目のシングルとなる同曲は、日本テレビほかにて毎週火曜25時59分から放送中のアニメ『ナナマル サンバツ』エンディングテーマ。クイズに青春を捧げる主人公たちにピッタリなテーマソングとして、同曲タイトル同様に随所に“○”があしらわれたスタイリッシュな映像となっている。 7月19日(水)からはiTunesにて楽曲の独占先行配信がスタート。ニューシングル発売を経て、デビュー5周年を迎える9月には

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

優しいチューバッカ 故キャリー・フィッシャーと娘をそっと見守る写真に反響

「スター・ウォーズ」シリーズでレイア姫を演じた故キャリー・フィッシャーの娘であるビリー・ラードが5月4日、母との思い出の写真をInstagramに投稿し、多くのファンが故人をしのぶとともに、ラードを力づけるようにコメントを寄せています。
(画像はビリー・ラードのInstagramから)
 写真は穏やかなほほ笑みを浮かべたフィッシャーが幼いラードを抱いた、撮影中と思われる写真。その後ろにはチューバッ

麦わらの一味がサンジ奪還に立ち上がる!『ワンピース』新章4・9スタート

今年で原作20周年を迎える人気アニメ『ワンピース』が、4月9日(日)から新章「ホールケーキアイランド編」に突入。メインビジュアルとサンジの姉弟・ヴィンスモーク家のキャストが発表され、オープニング映像も一部刷新されることが分かった。

 新シリーズ「ホールケーキアイランド編」は、四皇の一人ビッグ・マムの拠点であるお菓子の様な形をしている島を舞台に、ビッグ・マムの娘との結婚のために連れ去られたサンジと

ブルゾンちえみ 抜てきの裏側

ネイマール ファンと一触触発

オリンピック・ブラジル代表キャプテンでありFCバルセロナ所属のネイマールが金メダルに歓喜している最中にファンと一瞬即発の緊張状態となった。ネイマールはファンに挨拶をしていると、ファンの批判に対して反応した。有頂天だったネイマールだが、ファンに対して苛立ちを見せると、そのファンの場所に戻り、水たまりを手のひらで叩き、怒りをより見える形で表した。

映像はCeara(@revistaceara)のツイ

【悲報】「秘密のケンミンSHOW」スタッフ、北関東県民たちを小馬鹿にする

「ケンミンSHOW」スタッフが北関東県民たちに痛烈発言「今どきすいとん!?」

1 :  2017/04/07(金) 13:51:52.84 ID:CAP_USER9.net

6日放送の「秘密のケンミンSHOW春SP!」(日本テレビ系)で、北関東の県民たちが愛する名物料理・すいとんに痛烈発言が相次いだ。 番組で…

×
ケアプロスト