とよた真帆 夫婦役・風間トオルとのイケメン「息子」と2ショット

投稿日:

女優のとよた真帆が、自身のブログで、「息子」との2ショット写真を公開した。 「今回の芝居の私の息子役 小泉俊也くん」 と紹介したのは、7月22日から上演されている舞台「嫁も姑も皆幽霊」で共演中の小泉俊也。 同舞台は、風間演じる小説家が、若い後妻と夢見心地の毎日を送っていたある日、とよた演じる先妻の幽霊と音無美紀子演じる姑の幽霊が現れ、同居するという内容で、笑って泣けるハートフルコメディ。とよ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【Nコレ。】これぞ究極のカミワザ!! 切り絵のアーティスト

美しくて繊細!究極のカミワザアーティスト。1枚わずか数十円の紙に魂を吹き込む凄い主婦の話題です。
 「すごく細かいですね」(記者)
 「もう細かい事やるのが大好きなんです」
Q.この線どれくらいの細さ?
 「だいたい0.1ミリくらい」(切り絵師 福田理代さん)
 “糸のように細い繊細な切り絵”として海外メディアからも注目されているのは、ごく普通の主婦。
 「今作っている作品がリュウグウノツカイ。大

松本人志、SMAPは「スマスマで有終の美を」

ダウンタウンの松本人志が27日、フジテレビ系「ワイドナショー」で、、今年のNHK紅白歌合戦について「全体通して思うのは、あんまり面白そうじゃないな」とコメント。また年内で解散を表明しているSMAPについては「SMAP×SMAPで有終の美を飾って欲しい」と訴えた。 番組では、24日に発表されたNHKの紅白歌合戦の出場歌手について意見を交換。松本は「全体通して思うのは、あんまり面白そうじゃないな」と、

ひふみんが衝撃発言、歌手デビューも?「場合によってはCD発売とか」

6月に現役引退した将棋の「ひふみん」こと加藤一二三・九段(77)が24日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に初出演。スタジオトークでは「場合によってはCDの発売も」と衝撃発言が飛び出し、山口百恵さんの名曲「いい日旅立ち」をカラオケ初披露する。
 引退とともにテレビ出演オファーが激増し、7月から芸能事務所に所属したひふみん。 所属事務所はネプチューンと同じワタナベエンターテインメントに。MCの有田

『ホビット』ルーク・エヴァンス、あの俳優とTNTの新作ドラマで共演!

映画『ホビット』シリーズのバルド役でブレイクしたイケメン俳優ルーク・エヴァンスが、映画『イングロリアス・バスターズ』『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』などで知られるダニエル・ブリュールと、米TNTの新作ドラマ『The Alienist(原題)』で共演することが分かった。米Varietyなどが報じている。
1896年のニューヨークを舞台にした本作は、小説家ケイレブ・カーの同名小説を下敷きにした

松本利夫、EXILE HIROへの“やらかし”告白 筋肉美No.1メンバーは?

【松本利夫/モデルプレス=10月26日】EXILEの松本利夫が、27日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(よる9時55分)に出演。(写真 : 松本利夫 (C)フジテレビ)EXILE USAが結婚 HIRO、松本利夫、TAKAHIROに続きEXILE4人目の既婚者2014年に結婚した松本は、結婚に至るまでの葛藤と感動の秘話を告白。また、最近変わってきたと感じる事務所の先輩後輩事情を語り、自身が酔…

×
ケアプロスト