横山恋愛アカデミー WL-A170

『週刊少年ジャンプ展』見所まとめ 『キャプ翼』『キン肉マン』『こち亀』『ドラゴンボール』原画やグッズが満載!

投稿日:

7月18日(火)より森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー 52階)にて開催を迎える『創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展VOL.1創刊~1980年代、伝説のはじまり』。 『週刊少年ジャンプ』(以下、『少年ジャンプ』)創刊50周年を記念し、全3回に分けて開催される『週刊少年ジャンプ展』の第1弾では、雑誌の黎明期から急成長の80年代を支えた作品の数々を貴重な原画や映像シアターで振り返ります

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

あの伝説のババアが戦国武将、真田幸村になっただと!?これは勝ったな!「100万歳のババア〜feat.YukimuraSanada〜」

 1614年に起こった徳川と豊臣の戦いである大坂の陣。戦国時代、最後の戦いとして有名である。大坂の陣で豊臣方に参戦し、大活躍した武将「真田幸村」。真田丸での激戦、徳川家康を追い詰めた戦いっぷりは後に「日本一の兵」と称される。幸村は大坂の陣で最期を・・・。江戸時代になると幸村の活躍を物語にした作品は大人気。現代ではイケメン武将として登場し、ゲームなどで人気がある。
 そんな幸村がババアになっちゃった

まずりん&谷口菜津子が描いた「あの世界に通信があったら?」動画

まずりんと谷口菜津子がそれぞれイラストを担当した動画「弊社が名作をお手伝いしてみました。」シリーズが、NTT東日本の2018年度新卒採用特設サイトにて公開された。動画を見るすべての写真を見る(全3枚)「弊社が名作をお手伝いしてみました。」ビジュアルきれいな写真をもっと見る(全3枚)これはNTT東日本が新卒採用活動の一環として、通信事業に興味を持ってもらうべく制作したもの。「あの名作の世界にもし通信

生田斗真 過激な撮影で体が反応「出まくってると自慢しました」

俳優の生田斗真(32)が24日、都内で、主演映画「土竜の唄 香港狂騒曲」の公開記念舞台あいさつに出席した。クリスマスイブに開催されたイベントに生田は、「クリスマスイブの日に朝から『土竜の唄』を見に来て、恋人いないんですか?」と観客をいじり笑わせた。 劇中で演じた潜入捜査官・玲二のセリフ「バッチ来~い」にちなみ、映画を見た後に女性を誘う“バッチ恋”なアドバイスを求められると、「映画館出た後ですよね。

AKB48「紅白選抜」が決定

『第67回NHK紅白歌合戦』 のAKBグループ“紅白選抜”48人が決定に (C)ORICON NewS inc.

 大みそかの『第67回NHK紅白歌合戦』に出場するAKB48グループの選抜メンバー48人を一般投票で決める企画の最終結果が29日、同局の紅白PR番組『Road to 紅白 スペシャル』(後7:30~)の放送内で発表され、HKT48の指原莉乃(24)、NMB48の山本彩(23)ら48人

ベン・スティラー&クリスティン・テイラー、17年の結婚生活に終止符

ベン・スティラー&クリスティン・テイラー-(C)Getty Imagesもっと画像を見る1999年に婚約、2000年に結婚したベン・スティラーとクリスティン・テイラーが別々の道を歩むことになった。「Entertainment Tonight」に「18年の月日をカップルとして共に過ごしてきましたが、お互いへの愛と尊敬はそのままに、別れることを決めました」と発表している。2人は「僕たちが両親、親しい友

×
ケアプロスト