横山恋愛アカデミー WL-A170

「千鳥」大悟 成功者の“その後”がグサリ「今、好きな事やれてんのかなあ?」

投稿日:

テレビ東京の特別番組「マジか!その後の人生~あの栄光を掴んだ21人 今を大追跡SP~」が18日午後6時55分から放送される。サッカー日本代表、ミス日本、大ブームの仕掛け人など、かつて栄光をつかんだ21人の“その後”が明らかになる。  番組では、誰もがうらやむ職業や憧れの経歴を持つ人たちの、その後の人生を追跡。元サッカー日本代表の山田隆裕はメロンパン屋を経て痛風持ちに。美の祭典「ミス日本」の出場者達

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

にこるん「私だけ恋愛禁止じゃないです!」

モデルの藤田ニコル(18)が4日、都内で行われた「ニナXMASツリー」3Dホログラム オープニングイベントに出席した。2年前のクリスマスは彼氏とデートしていたという藤田だが、「今年はたぶん仕事。(理想は)堂々と手をつないでデートしたいけど、やったら色々めんどくさい世界になってきたから、やってない」と苦笑。所属するオスカープロモーションは25才まで恋愛禁止。報道陣から「禁止じゃないの?」と聞かれたが

テレ東 松丸友紀アナ、第一子妊娠 – 『ゴッドタン』で歌いながら発表

テレビ東京 松丸友紀アナウンサーが3日深夜放送のバラエティ番組『ゴッドタン新春SP 芸人マジ歌選手権』(25:00~26:30/通常放送 毎週土曜25:45~)で、第一子妊娠を発表した。
松丸友紀アナウンサー
松丸アナは2004年に同局に入社し、2014年1月に競輪の新田康仁選手と結婚。出産は5月を予定しており、同局 佐久間宣行プロデューサーTwitterによると、3月16日に開催される「ゴ

「とと姉ちゃん」脚本・西田征史「坂口健太郎君のおかげで星野武蔵のかわいらしさが増した」

初めて手掛けた朝ドラ「とと姉ちゃん」で脚本賞を受賞した西田征史/撮影=大石隼土
全156回を通じた平均視聴率は22.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、今世紀の作品中、3番目となる高視聴率も記録した連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK総合ほか)。同作の脚本を手掛けた西田征史が第90回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で脚本賞を獲得した。「ようやくこれで、本当に書き終わったんだ、と実感できた気

さんま&岡村も注目 人気モデル・泉里香の男性人気が急上昇の“大きな”ワケ

男性人気の拡大を喜ぶモデル・泉里香 (C)ORICON NewS inc.

 女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、現在は『美人百花』などで活躍する人気モデル・泉里香(27)。若い女性から支持を集めていたが、この夏に一気に男性ファンが急増した。そのきっかけは、モデルとしては「コンプレックス」だったという“大きな”バストだった。
【写真】新境地に挑戦!『GQ』で見せた大胆なカット
 泉は

巨匠・モンキー・パンチ、“漫画の神様”手塚治虫を語る 「手塚先生がいなければ漫画家になってなかった」

手塚治虫のトリビュートイベント「手塚治虫文化祭 〜キチムシ‘16〜」が、11月3〜9日までの1週間、東京・吉祥寺の「リベストギャラリー創」で開催されています。
同展は、手塚作品をテーマに、出展者それぞれがオリジナルのアイテムを製作・展示販売するもので、2回目となる今回は、上條淳士さんや島本和彦さん、寺田克也さんら前回も出展したメンバーの他、「ルパン三世」で知られるモンキー・パンチさんや「テガミバチ

×
ケアプロスト