横山恋愛アカデミー WL-A170

永野芽郁、ドラマ中“先生”呼びした三浦翔平の反応は? 窪田正孝&新田真剣佑との共演話明かす

投稿日:

【永野芽郁/モデルプレス=7月17日】カンテレ・フジテレビ系の7月期の火9ドラマ『僕たちがやりました』が18日夜9時からスタート(初回15分拡大)。主人公・増渕トビオ(窪田正孝)の幼なじみで高校生の蒼川蓮子を演じる永野芽郁が、先日囲み取材に応じ、共演者とのエピソードを語った。(写真 : 永野芽郁(C)モデルプレス)窪田正孝&永野芽郁、“チューしたんか?”に2人であわあわ 可愛すぎるキス顔に反響同作

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

でんぱ組・最上もが 学校行っても行かなくても「何も正解じゃないし、失敗じゃない」

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もが(年齢非公表)が19日、自身のツイッターを更新。学校や進学について持論を展開した。
 「学校、ちゃんと行っとけばよかったと今は思うけど、当時はその理由すらわからなかったな」と回顧。続けて「成長したからわかることか、懐かしさか、歳を重ねたことによる勿体無さ、か」と現在の思いを打ち明けた。
 最後に「いずれにしても、学校ちゃんと行ってたらでんぱ組には加入し

由美かおる、入浴シーン“撮影秘話”「緊張しながらなので、ういういしさも…」

女優の由美かおる(66)が4日、東京都内で行われたハリウッド映画「ワンダーウーマン」(パティ・ジェンキンス監督、8月25日公開)のファンイベントに登場した。
 由美は主人公ワンダーウーマンの吹き替えを務めており、サプライズ登場でファンをわかせ、「自立したすてきな女性で、今の時代にこういう女性が必要ではないか。勇気をもらった」とワンダーウーマンについて熱く語った。
 ワンダーウーマンは76年前に登場

清水富美加の突然の芸能界引退で影響を受けるのは?

grandfailure / PIXTA(ピクスタ)
芸能界からの引退と、宗教法人『幸福の科学』への出家を発表した、女優の清水富美加。まだ22歳の彼女のあまりに突然な宣言に、関係各所は対応に追われている。
4月1日公開予定の映画『暗黒女子』は、清水と飯豊まりえと両主演作品で、清水は飯豊の演じる白石いつみの親友である澄川小百合の役を務めている。2月21日に舞台挨拶も控えているが、登場するかどうかは不

i☆Ris若井友希が「岐阜市信長公450プロジェクト」応援大使に任命

i☆Risの若井友希
声優とアイドルのハイブリッドユニットi☆Risのメンバー・若井友希が12月15日、地元である岐阜県の新規プロジェクトである「岐阜市信長公450プロジェクト」の応援大使に任命された。
「岐阜市信長公450プロジェクト」は、1567年に織田信長が岐阜を本拠地とし、町の名を井口(いのくち)から岐阜に改めてから450年を迎えたことを記念したもの。同プロジェクトは2017年より始動し、

ウルトラマンと日本の匠の技がコラボした「ウルトラマス」

「ウルトラマス」Vol. 2(エース、ジャック、タロウ)
株式会社キュレーションジャパンと株式会社円谷プロダクションは24日、ウルトラマンと日本の匠の技のコラボレーショングッズ第7弾を発表した。専用サイト「ウルトラJオンラインショップ」で購入できる。
 
本企画は、放送開始50年となる「ウルトラマン」がニッポンの魅力を広く紹介するWEB発のプロジェクト「ウルトラJ」の一環。
 
今回登場したのは、

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト