横山恋愛アカデミー WL-A170

永野芽郁、金髪&坊主志望にバイク好き! 泥だんごで”やらかした”過去も告白

投稿日:

女優の永野芽郁がこのほど、カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(18日スタート、毎週火曜21:00~ ※初回15分拡大)の取材に応じ、主演・窪田正孝への飛び蹴りやバイクのシーンなど、撮影の裏話を明かした。 同名コミックを映像化させる青春逃亡サスペンスの今作で、永野が演じるのは、窪田演じるトビオの幼なじみで、密かに思いを寄せる同級生・蒼川蓮子役。自身の役柄について、永野は「見た目から

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

伊藤美来「人の顔に落書きできる」と楽しみだった“矯正会”開催!キュウレンジャーからパワーもらう

声優・伊藤美来が3日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで2ndシングル『Shocking Blue』(日本コロムビア)発売記念ミニライブ&矯正会イベントを開催した。

 昨年10月の二十歳の誕生日にソロCDデビューを果たした伊藤が、この日に最新シングル『Shocking Blue』を発売。こちらは4月から放送中のTVアニメ『武装少女マキャヴェリズム』OP主題歌となり、伊藤初のタイアップ曲

本郷奏多「現場で友達できることがない」ポケモン共演者にモテモテで感激

俳優の本郷奏多(26)が15日、都内で行われたアニメ映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」(7月15日、全国東宝系で公開)の公開アフレコに出席した。取材では、映画タイトルにちなんで、一緒に旅に出たい人を指さすゲームが行われたが、本郷が一番人気になり、「本当にこの作品に出て良かったな」と感激していた。 同作品は人気ゲーム・アニメ「ポケットモンスター」の劇場版20作目。本郷は主人公のサトシと

上沼恵美子、京唄子さん悼み号泣「あの一言がなかったら…」

人気タレントの上沼恵美子(61)が10日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演し、6日に亡くなった故京唄子さん(享年89)について号泣しながら悼んだ。
 冒頭から京さんのことに触れ、葬儀が家族葬だったため参列を遠慮したことを明かした。「お別れができてないんですよ。みんないなくなった…」と話すと、声を上げるほど泣きだした。
 感謝してもしきれないエピソードがあった。上沼は77年

極寒サバイバル『Impact Winter』は4月海外リリース!―コンソール版も2017年後半に登場

バンダイナムコエンターテインメントアメリカは、開発の新作サバイバルアドベンチャーゲーム『Impact Winter』が、2017年4月12日にSteam配信となることを海外向けに発表しました。PS4/Xbox One版も2017年後半にデジタル配信予定とのことです。最新トレイラー本作は隕石の衝突によって荒廃し、極寒の世界となってしまった地球が舞台。生存者の1人ジェイコブ・ソロモンとして、他の生存者

明石家さんま、結婚報告のりゅうちぇるに真剣アドバイス「結婚生活なんて…」

15日の『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』(日本テレビ)で、昨年末にモデルのぺこと結婚したりゅうちぇるがプロポーズ前と結婚後に明石家さんまに報告に行った様子が公開された。 りゅうちぇるは昨年12月、さんまの楽屋を訪れ、「今月末に、ぺこりんにプロポーズをしようと思いまして」と報告した。明石家さんまがMCを務め、一昨年9月に放送された同番組出演をきっかけにブレークしたりゅうちぇる。「お仕事が増

×
ケアプロスト