『僕たちがやりました』今夜初回 若者向けでもママ層が観るべき理由

投稿日:2017年7月17日 更新日:

©sirabee.com本日21時、窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系)が初回放送を迎える。窪田を始め、間宮祥太朗、新田真剣佑などイケメン揃いのキャスティングや川栄李奈の巨乳エロかわ女子役、公式SNS人気などですでに多くの若者から注目を集めている本作。しかし、しらべぇドラマ班が先週行われた関係者向け試写会に参加したところ、「むしろ親世代にこそ観てほしい!」と思える仕

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【テレビ】フジテレビはなぜ凋落したのか?

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2016/11/03(木) 14:03:36.43 ID:CAP_USER9.net かつてテレビ業界の王者として君臨したフジテレビ。しかし、今、かつての勢いはなくなり、ドラマの代名詞であった「月9」の視聴率も振るわず、 直近の2016年3月期の決算における…

波瑠、『あなそれ』最終回と“不倫”への持論を展開「天罰が下る?」「うまく収まる?」

波瑠、『あなそれ』最終回と“不倫”への持論を展開「天罰が下る?」「うまく収まる?」  クランクイン!<画像を拡大する>
 女優の波瑠が、19日に自身のブログを更新。20日に放送されるドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系/毎週火曜22時)の最終回に向けた思いを伝え、コメント欄では「ドラマ撮影お疲れ様でした!」「明日の最終回、楽しみにしています」などの感想が寄せられている。【関連】「波瑠」フォト

清水富美加とW主演の飯豊まりえ、スカートが入らなくなるエピソード明かす

女優、飯豊まりえ(19)が20日、東京都内で主演映画「暗黒女子」(耶雲哉治監督、4月1日公開)の記念イベントに出席した。宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)とW主演したが、「今日は富美加ちゃんと(清野)菜名ちゃんがここにいないのですが、2人の分まで楽しみたいです」と笑顔であいさつした。
 撮影中にケータリングを食べ過ぎて、スカートが入らなくなるエピソードを明かし、「ご飯が止まら

先週のアクセスランキング!1位は「恋愛中毒:嫉妬と独占欲ゆえ、“一線”を越えた妻。その背後に忍び寄る、女の影」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!“恋愛中毒”に“年内婚約 2017”から“麗しの35歳”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
恋愛中毒:嫉妬と独占欲ゆえ、“一線”を越えた妻。その背後に忍び寄る、女の影
不思議なほど、罪悪感はなかった。そんな後ろめたさを持つくらいなら、初めから何もしなければいい。平然と嘘をつくことができなければ、達也に会うことが

※ネタバレ注意 テレビアニメ「けものフレンズ」最終話が放送終了 視聴者の反応まとめ

画像はけものフレンズプロジェクト公式サイトより
 テレビアニメ「けものフレンズ」が、放送最速地域(テレビ東京・大阪)で最終話の放送を終了しました。以下、視聴者の反応まとめです。
※最終話のネタバレを多分に含みます。まだ視聴していない方はご注意ください。
最終話放送30分前のニコニコ動画けもフレ1話の様子
5分前
放送後
トレンドはけもフレ関連だらけに
 また、注目度が高まりすぎたせいか、最終話の放


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト