横山恋愛アカデミー WL-A170

秒速で笑えるマンガ『流れを読もう!』全力偏愛ガール|佐藤ショーキ

投稿日:

▼全力偏愛ガール お嬢様の愛羽英子(あいうえいこ)は同級生の凪渚(なぎなぎさ)のことを偏執的に大好き! ちょっと(?)おかしい女子高生たちの日常 (毎週月水土 21:05) ▼佐藤ショーキ 静岡の地でまんがを描いたりなんだりしてます。カレーが好きです ▼つぶやきGANMA!って? 秒速で笑えるマンガをコンセプトに、 思わずシェアしたく

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「オレ嫁。」佐野愛莉の新連載は幼馴染との三角関係、Sho-Comiでスタート

「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~」の佐野愛莉による新連載「幼なじみと、キスしたくなくない。」が、本日5月20日発売のSho-Comi12号にてスタートした。Sho-Comi12号「幼なじみと、キスしたくなくない。」は、人気モデルになることを夢見る七海ひよこと、大人しくて気が弱い藤影千紘、ちょっと意地悪でバスケが大好きな日山伊輝(いぶき)の幼馴染3人の関係を描いたラブコメディ。第1話では伊輝が出場する

ハリモグラの赤ちゃんが『ファンタビ』の魔法動物にそっくり!(豪)

23日、『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ最新作『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が日本でも公開され、来日中のエディ・レッドメインらメインキャストが初日舞台挨拶を行った。待望の新作にファンは熱狂しているが、この映画を語るにあたって忘れてはならないのが、原作者であるJ・K・ローリング氏が作り出した愛嬌たっぷりの魔法動物たちである。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で

わーすた 2ndアルバム&4thシングルの詳細明らかに

世界に照準を合わせて活動しているアイドルグループ「わーすた」が8月26日に行われた最大級のアイドルフェス@JAM EXPO 2017」にて2nd アルバムと4th シングルを同時発売することを発表していたが、その詳細がついに明かされた。

2nd アルバムのタイトルは『パラドックス ワールド』。これまでに未発売だったライブだけで披露されていた曲がついに収録される。『恋するにゃこたん〜フリもフラレも

LIBRO×ポチョムキンが新ユニット タワレコHIPHOPレーベル始動

ラッパー/トラックメイカーのLIBROさんと、ポチョムキンさん(餓鬼レンジャー)さんが新ユニット・鶴亀サウンドを結成し、11月23日(水)にアルバム『AWAKENING』(ウェイクニング)を発売する。
リリースは、タワーレコードのヒップホップレーベル・Glue(グルー)より行われ、今作がレーベルの第1弾の作品となる。

あわせて、アルバム全体を2分にまとめたダイジェストとジャケットも公開された。

テイ・トウワ、新アルバム『EMO』リリースツアー開催

テイ・トウワが、3月22日にリリースとなる新アルバム『EMO』を携えたツアー『TOWA TEI EMO RELEASE TOUR』を開催する。
 同ツアーは4月1日からスタートし、現段階では、東京、京都、和歌山、広島、福岡の全5カ所での開催が決定している。なお、今後公演が追加される可能性があり、出演者など詳細は決まり次第オフィシャルサイトなどで随時発表されるとのこと。
『EMO』
■リリース情報

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト