横山恋愛アカデミー WL-A170

異色の新ドラマが登場! 鈴木おさむの考える“新企画”の極意とは?

投稿日:

2017年7月17日コラム 異色の新ドラマが登場! 鈴木おさむの考える“新企画”の極意とは? SFだけど、あるある!? スマホ男はどうやって生まれたのか? テレビを見ていてよく耳にするけど、実際はきちんと知らない(かもしれない…)時事ネタや話題を追いかけ、解説する連載「TVガイド新書」。 今回は、新ドラマ「脳にスマホが埋められた!」の企画を手掛ける鈴木おさむさんを直撃。斬新な設定やタイトルの

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松居一代 今度は渡辺謙に牙むいた「とやかく言われる筋合いない」

船越英一郎(56)との泥沼離婚騒動にある松居一代(60)が16日、俳優の渡辺謙(57)にかみついた。15日の不倫釈明会見で松居の騒動に触れたことに対し、ブログで「とやかく言われる筋合いはない」と批判した。
 “世界のケン・ワタナベ”にも牙をむいた。松居はブログで「あなたに、とやかく言われる筋合いは何処(どこ)にもありません。人のことを、おっしゃる前に自分の不誠実な生き方を改めるべきです」と斬り捨て

開店早々ピンチ!『べっぴんさん』1週間まとめ読み【第5週】

連続テレビ小説『べっぴんさん』の5週目は、すみれ(芳根京子)は、仲間の明美(谷村美月)、良子(百田夏菜子)、君枝(土村芳)と協力して、靴職人の麻田(市村正親)の店の一角を借り、子供服の店「ベビーショップあさや」をオープンする。お客さん第1号として現れたのは、すみれの父・五十八(生瀬勝久)だった。赤ちゃん用の肌着を手に取り、厳しい表情で品質をチェックする五十八。「きっちり縫製もできとる。生地もええも

高須院長「民進党はゾンビ。死んでるのに気づいていない?」

「民進党はもう死に体」と語る高須院長 高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。今回は、テレビなどで紹介される美容法や健康法について、そして蓮舫氏が代表に就任した民進党についてお話を聞きました。
 * * *
──近頃は、ツイッター上で高須院長に医療や健康に関する質問をしてくるネットユーザーが増えていますよね。
高須:本当に無料相談所みたいにな

小林麻央 前向きブログ後押しする“奇跡”のカリスマ美人女医

10月3日、乳がん闘病中の小林麻央(34)は自身のブログで、病状が最も深刻な“ステージ4”であることを明かしている。
 
≪「先生、私は治したいんです。奇跡を起こしたいんです!!」と言いました。先生は、2、3秒、間をあけて、「奇跡を起こすには、着実な一歩一歩を踏むことです。それなしに、奇跡は起こりません」と言いました。(略)5年後も10年後も生きたいのだーっ あわよくば30年!いや、40年! 5

ベリーグッドマン、武井咲主演ドラマ『瀬戸内少年野球団』ED曲に

ベリーグッドマンの新曲「Eye to Eye」が、9月17日(土)夜9時からオンエアされるテレビ朝日系ドラマSP『瀬戸内少年野球団』のエンディング・テーマに決定した。

◆関連画像

ベリーグッドマンにとって本作は初の地上波ドラマ・タイアップ。大切な人へのどこまでも真っ直ぐな想いを込めたラヴソングが、ドラマ『瀬戸内少年野球団』で武井咲演じる“ヒロイン・駒子”の戦争に行った夫に寄せる一途な想いと

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト