熊本工業・シード抽選逃した菊高にまさかの敗戦・3回戦敗退!Twitter現地の様子がヤバい・・

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

複数の恋人と同時に交際する「ポリアモリー」、セックスレスで夫公認〈Abema TV〉

「Wの悲喜劇」収録より複数の恋人たちと同時進行で関係を続ける「ポリアモリー」。AbemaTVの「Wの悲喜劇」で、「浮気の正当化ではないのか」などと偏見を持たれがちなこの関係に、MCのSHELLYさんらが迫ります(放送は6月30日22時〜)。
ポリアモリーの女性たちから話を聞いたSHELLYさんが「仕事しながら恋愛するのは、相手が1人でも体力を使う。(ポリアモリーの女性たちは)超恋愛体質なのかもしれ

亀梨和也、女性にやってほしい家事は○○と告白

亀梨和也、女性にやってほしい家事は○○と告白
亀梨和也が、3月8日(水)放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系列、毎週水曜21:00~)にパネラーゲストとして出演する。番組が誇る評論家軍団からの情報や意見をもとに激論を交わしていく「このままじゃヤバいぞ日本」のコーナーでは、「日本は治安が良いのでネットへの警戒心も低く、ネット犯罪の知識が世界最下位!?」、「スマホを使いすぎると子

【修羅場】俺は実の子じゃなかった。姉「私と結婚しよう!」俺「え…」

【修羅場】俺は実の子じゃなかった。姉「私と結婚しよう!」俺「え…」 中学生ぐらいの頃までは本当に親子何だと思っていたけど、
俺の小さい頃の写真がないとか、
俺に義理の両親じゃない人との記憶がぼんやりあったりとかで、
なんとなく「もしかして・・・いやでもまさかな?」
みたいに思っていたんだ。

こんな経験ないですか?小さいころ自分ばかり怒られて。。。

実写版「ジョジョの奇妙な冒険」出演の神木隆之介と小松菜奈のビジュアルが公開

人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」は、8月4日に公開が決定しているが、そのキャラクタービジュアルが追加で公開された。 今回解禁となったのは、山崎賢人演じる東方仗助の同級生であり、友達思いで平和を愛する広瀬康一を演じる神木隆之介と、同じく仗助の同級生で、転校してきた康一の世話役に使命感を抱いている女子高生、山岸由花子を演じる小松菜奈

アンジュルム竹内&勝田&中西、卒表生・田村芽実との再会に「久々のアメリカshot」

(※「アンジュルム」ブログのスクリーンショット)
 今年5月、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」を卒業した田村芽実が、アンジュルム主演による舞台『演劇女子部「モード」』を鑑賞。現役メンバーとの再会を果たしたことが、各メンバーのブログにより伝えられた。
【関連】「アンジュルム」フォトギャラリー
 田村と同期の竹内朱莉は「幸せ。」というタイトルでブログを更新。「気絶しないでね!笑笑

×
ケアプロスト