横山恋愛アカデミー WL-A170

海老蔵 胃がんからの復帰目指す広島・赤松に「ご回復をお祈りします」

投稿日:

昨年12月末に「初期の胃がん」を公表し、今年1月に摘出手術を受け、復帰を目指すプロ野球・広島の赤松真人外野手(34)が17日、TBS系で放送された「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」に出演。先月22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー・小林麻央さん(享年34)のブログに励まされたこと、訃報を聞き、夫婦で泣いたことなどが明かされた。 麻央さんの夫、市川海老蔵(39)も同番組を見ていたよ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

カッコ良さがわからない俳優一位に?佐藤健の”オンナ癖と黒歴史”

先月27日、俳優の佐藤健(27)がインターネットサイト『gooランキング』の「ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優」調査で、第1位になったことが発表された。佐藤健といえばイケメン俳優の第一線として活躍し、映画やドラマに引っ張りだこの存在だ。最近では長年続くソフトバンクのテレビCMシリーズ「白戸家」でも、上戸彩(31)の弟役として途中加入している。そんな中、なぜか“不名誉”なランキングの首位

高須院長のブラックカードが緊急停止となった理由がヤバイwww

【芸能】高須院長のブラックカードが「ポケモンGO」の少額課金で緊急停止となったワケ 芸能ニュース

高須クリニックの高須克弥院長が、スマホゲーム「ポケモンGO」が原因でクレジットカードが緊急停止されたことを明らかにした。 10月13日深夜のラジオ番組「ナインティナ…

松本人志、フジに怒り 上原多香子の話題カットに「触れないと恥ずかしい」

ダウンタウン・松本人志

 ダウンタウンの松本人志が20日放送の「ワイドナショー」で、自身がツイートした「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」という内容について、言及した。前週13日の放送で、上原多香子のかつての不倫疑惑についての発言がカットされ、「フジテレビには怒ってるんですよ。フジテレビには怒ったんですよ」と語った。 先週の放送では後輩芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫報道についても取

中川翔子“アニソン学園”の校歌を作詞 「皆がサイボーグになっても続いてほしい」

(前列左から)作曲家の渡辺宙明氏、中川翔子、(後列左から)あべあきら氏、作曲家の田中公平氏、ささきいさお、水木一郎
 NHK-FM「アニソンアカデミー」の囲み取材が1日、東京都内で行われ、タレントの中川翔子、歌手の水木一郎、ささきいさおほかが登場した。 番組は、中川が生徒会長、放送作家のあべあきら氏が生徒会書記となり、毎回講師(ゲスト)を迎え、アニソン(アニメソング)の魅力を語る。 番組は4月から

「うまるちゃん」第2期、宇宙へ向けて飛び出したうまるたちのビジュアル

サンカクヘッド原作によるテレビアニメ「干物妹!うまるちゃん」第2期の正式タイトルが「干物妹!うまるちゃんR」に決定した。「干物妹!うまるちゃんR」のキービジュアル併せて第2期のキービジュアルと、これまでのエピソードを振り返るPV「うまるVer.」も公開に。キービジュアルには宇宙へ向けて飛び出したうまるやタイヘイ、海老名、切絵、シルフィンの姿が描かれている。うまる役の田中あいみは「応援してくれる全国

×
ケアプロスト