横山恋愛アカデミー WL-A170

楽天・今江、2億円選手に成長させた10歳年上の妻に感謝 13年分の料理を全て記録

投稿日:

プロ野球・楽天の今江年晶内野手(33)が10歳年上の妻・幸子さんと17日放送のTBS「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」(月曜後7・00)に出演。内助の功に感謝した。  2人が出会ったのは今江がプロ2年目の19歳で幸子さんは28歳。今江は「雰囲気がある大人の女性だと思った。相手にしてもらえないと思った」といい、幸子さんは「(交際は)まったく考えていなかった」と振り返った。1年半の交際を経

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『べっぴんさん』芳根京子、市村正親&粟野咲莉へ「大変、お世話になりました」

 NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演している女優の芳根京子が2日、自身のツイッターアカウントにて、ドラマで共演した市村正親&粟野咲莉とのスリーショットを公開した。
【関連】『べっぴんさん』フォトギャラリー
 10日の放送で市村演じる靴職人・麻田茂男は、すみれ(芳根)の娘・さくら(粟野)の願いを聞き入れ、最後の仕事としてさくらへ贈る靴を完成させ、さくらは無事に小学校に入学を果たす。この日の

安室奈美恵が宮藤官九郎脚本「監獄のお姫さま」の主題歌。「ドラマの“リベンジ計画”をショータイムに例えたポップな楽曲」

安室奈美恵が宮藤官九郎脚本「監獄のお姫さま」の主題歌。「ドラマの“リベンジ計画”をショータイムに例えたポップな楽曲」
2017年9月5日ニュース

 TBS系で10月にスタートする連続ドラマ「監獄のお姫さま」(火曜午後10:00、開始日未定)の主題歌が、安室奈美恵の新曲「Showtime」に決まった。ドラマは、宮藤官九郎氏の脚本で、元服役囚・馬場カヨ(小泉今日子)ら刑務所で出会った女性た

千聖、ソロデビュー20周年ベストの詳細を発表。奇跡のスケボーを使ったヴィジュアルも解禁

千聖が6月7日(水)にソロデビュー20周年のベストアルバム『Can you Rock?! 』を徳間ジャパンコミュニケーションズからリリースすることが決定した。

もともと千聖は20年前、徳間ジャパンコミュニケーションズからソロメジャーデビューをしていたため、今回のベストアルバムはまさに“世紀を超えて”のリリースとなる。アルバムは初回限定盤、通常盤の2形態での発売。限定盤にはフォトブックがつくという

『べっぴんさん』森永悠希、“飛んでる”衣装に「どうしたらこうなるのか謎!」

森永悠希 撮影/合田慎二
「龍ちゃんは小さいころからまっすぐに育って、両親のことをすごく尊敬しています。でも、基本は“おバカ”でいてくださいと言われました(笑)」
 良子(百田夏菜子)と勝二(田中要次)の息子・龍一を演じている森永悠希。初登場が、微妙なリーゼントで決めた髪型、アロハシャツにテニスラケットを得意げに持った姿……。
「ファッション好きだけど、人とは違う方向に行ってしまったのと、いろいろ

久松郁実、ウエディングドレスに初挑戦「疑似結婚の相手はファン」

モデルで女優、久松郁実(21)が4日、DVD「それいく!in ニューカレドニア」(ハピネット、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。昨年9月に南太平洋のニューカレドニアで撮影。ウエディングドレスに初挑戦し、「テンション上がりますね。初の疑似結婚の相手はファンの方」と笑顔。自身の結婚については「30歳にはしたい」、理想の相手は「私が料理とか家事がダメダメなので、優しくサポートしてくれる方。4

×
ケアプロスト