横山恋愛アカデミー WL-A170

松田聖子 夫の「献身愛」5年

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

<中国人観光客が見た日本>戦争を嫌う日本人の心が見えた2つの美術館訪問

日本を旅したある中国人が、2つの美術館訪問を通じて感じた日本人像についてつづっている。
今回の旅の目的は子どもを連れて日本文化を肌で感じることだ。宮崎駿監督の大ファンである私たちが最初に向かったのは「三鷹の森ジブリ美術館」。JR三鷹駅から往復320円の直通循環バスが出ているが、歩いても15分ほどだ。沿線の景色はとても美しい。切符売り場のトトロを見たときは、興奮のあまり涙が出そうになった。指定された

千鳥・大悟、不倫報道に世間は無関心も「嫁だけはシンプルに怒ってます」

お笑いコンビ・千鳥の大悟が、24日(深夜1:45~3:45)に生放送されたフジテレビ系バラエティ特番『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2016』に電話出演し、実生活のピンチを告白した。
千鳥の大悟
クリスマスの夜に不幸話を披露し、合格したら豪華賞品を獲得できる恒例の特番。今月、写真週刊誌「フライデー」に不倫疑惑を報じられた大悟だが、「大変なことになるかなと覚悟してたんですけど、な

映画『君の名は。』タイトルを方言で言い換えたら…すごくじわる【10選】

神木隆之介さん、長澤まさみさんなど豪華俳優陣が声優として出演する、新海誠監督の大ヒット映画『君の名は。』

©2016「君の名は。」製作委員会
この映画のタイトルを方言で言い換えてみたら…。
Twitterに投稿された作品が面白すぎます!!
ストーリーは、少年と少女の心と体が入れ替わってしまう、というものなのですが…。それを踏まえて見てみると?
関西弁「誰やねん、自分。」
#君の名は 映画「君の名

バンドじゃないもん!、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌を一気に熱狂させる「パーフェクトゲリラ」成功

3月8日(水)に記念すべきメジャー1stフルアルバム「完ペキ主義なセカイにふかんぜんな音楽を♡」をリリースし、3月7日付けオリコンデイリーCDアルバムランキング3位と好調なセールスを記録するバンドじゃないもん!が、アルバムリリースを記念して発売日である3月8日(水)にshibuya duo MUSIC EXCHANGEでは入場フリーのゲリラワンマンライブを開催した。
約1年前、メジャーデビュー曲発

0歳から、本格クラシックに触れて親しもう。

CDやダウンロードの音楽は気軽でいいけれど、生の音楽に触れる機会を見つけたら小さな頃からぜひ聴かせてあげてあげたいですね。長久手市文化の家には、子供向けのプログラムがたくさん登場しています。今回は、「サックス展覧会!」と称し、たくさんのサックスとピアノとお話のミニコンサート。やわらかな音色のサックスで小さな子も楽しめる演奏会です。0歳からの本格クラシック「サックス展覧会!」日時:10月30日(日)

×
ケアプロスト