横山恋愛アカデミー WL-A170

松居一代 今度は渡辺謙に牙むいた「とやかく言われる筋合いない」

投稿日:

船越英一郎(56)との泥沼離婚騒動にある松居一代(60)が16日、俳優の渡辺謙(57)にかみついた。15日の不倫釈明会見で松居の騒動に触れたことに対し、ブログで「とやかく言われる筋合いはない」と批判した。  “世界のケン・ワタナベ”にも牙をむいた。松居はブログで「あなたに、とやかく言われる筋合いは何処(どこ)にもありません。人のことを、おっしゃる前に自分の不誠実な生き方を改めるべきです」と斬り捨て

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

知英(ジヨン)、まさかの「猫アレルギー発覚」に大ピンチ!

TOKYO FMの番組でメインMCをつとめる、女優の知英(ジヨン)。8月17日放送のオープニングトークでは、レオン君、ニニ君の2匹の猫と幸せに暮らしていたはずの知英に“猫アレルギー発覚”という大ピンチが!(TOKYO FM「知英(ジヨン)の季節」8月17日放送より)パーソナリティをつとめる女優の知英(ジヨン)リスナー「『好きな人がいること』のリリースイベント、お疲れさまでした! でもトークで、知英

五木ひろし「大変光栄」観世能楽堂で史上初歌手公演

銀座花鏡開幕記念コンサートを行った五木ひろし(撮影・近藤由美子) 演歌歌手五木ひろし(69)が21日、東京・銀座の複合商業施設「GINZA SIX」内の観世能楽堂で公演を行った。
 能楽の最大流派、観世流の活動拠点として1901年に開場以来、歌手が公演を行うのは初めて。歴史と伝統がある舞台での歌唱に「いろいろな所でコンサートをやってきて、これ以上、やる場所はないかなと思っていた。大変光栄なこと」と

愛する娘のため 音楽のプロのお父さんが本気でMVをつくったら…?

アメリカのユタ州に住む、3歳のクレア・ライアンちゃんは、歌うのが大好きな女の子。

特に大好きなのは、『塔の上のラプンツェル』を始めとした、ディズニー作品のテーマソングです。

A little peek into Claires next song.. 3Claire Ryannさんの投稿2016年5月6日

そして、クレアちゃんには、歌と同じくらい大好きなモノがあります。それは、彼女のパパのデ…

ドラマ『弱虫ペダル』オフショット1000枚! お気に入りの写真を選んで自分だけの写真集を作ろう♪

8月26日よりBS スカパー! とスカパー! オンデマンドでドラマ『弱虫ペダル』が放送・配信スタート! 放送に先駆け、収録現場で収められたキャストのオフショット全1000枚から自分だけの写真集が作れる『ドラマ弱虫ペダル写真集メーカー』が特設サイトにてサービス開始。
ドラマ版『弱虫ペダル』は、主人公・小野田坂道役に舞台『弱虫ペダルIRREGULAR~2つの頂上~』、舞台『弱虫ペダル~総北新世代、始動

【画像】橋本環奈、一人だけ異次元wwwwwwwwww

【画像】橋本環奈、一人だけ異次元

1 :  2017/03/21(火) 10:52:05.20 ID:rPwFj2rs0.net

橋本環奈?認証済みアカウント @H_KANNA_0203 3月19日 その他 昨日はLive衣装でしたー 今日はなんだろう??? 今まで色んな懐かしい衣装も着てきましたけど、今日でこのイベントも最…

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト