横山恋愛アカデミー WL-A170

村上佳佑「A-Zは僕の原点」

投稿日:

熱唱する村上佳佑=東京・恵比寿  新人ながらスキンケアブランド「NIVEA」のCM曲に抜てきされた歌手の村上佳佑(29)が16日、都内でツアー最終公演を行った。 09年にアカペラグループ・A-Z(アズ)としてフジテレビ系「ハモネプリーグ」で史上最高得点の優勝を果たし、ソロに転向。この日のアンコールでは、A-Zが5年半ぶりに再集結した。村上は「2014年に歌手を辞めようと思ったけど、A-Zを思い出

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

松田優作の出演作をWOWOWで放送、「蘇える金狼」「探偵物語」など10本

松田優作の出演作を集めた特集放送が、明日10月3日から7日、10月10日から14日にかけてWOWOWシネマにて展開される。

外岡えりか 髪を30センチ切った理由は 10年間伸ばしていたのに…

元アイドリング!!!の外岡えりか(25)と石田佳蓮(20)が6日、都内で、それぞれの2017年カレンダーの発売記念イベントを行った。 カレンダー撮影後の9月に外岡は、所属事務所からのアドバイスもあって、10年間ロングだった髪の毛を30センチもカット。「新たな気持ちになれて、気に入ってます。切った後の自分の髪の量は、ホラーかと思うぐらいありました」とカレンダーでは見ることができない、ボブスタイルにま

渡辺直美、エプロン姿でキュートに“昼めし”ダンス

テレビ東京の『昼めし旅~あなたのご飯見せてください~』内料理レシピ動画コーナー『昼めしキッチン』でオープニングダンスを披露する渡辺直美 (C)テレビ東京

 お笑いタレントの渡辺直美が22日からテレビ東京の『昼めし旅~あなたのご飯見せてください~』(月~金 前11:40)内の料理レシピ動画コーナー『昼めしキッチン』で、オープニングダンスを披露することがわかった。番組のエンディングで流れている同コー

TOC、メジャーデビュー後初のワンマンツアーを2017年2月より開催

TOCが東京・大阪・名古屋・福岡の4都市でワンマンツアーを開催することがわかった。

TOC (okmusic UP’s)
2月に開催された2ndツアー以降、約1年ぶりの開催となる本ツアーは、シングル「過呼吸」でメジャーデビュー後初のワンマンツアーとなる。

なお11月11日よりTOCの無料メールマガジン会員限定でチケット先行受付がスタート。気になる方は

やしろ優、17キロのダイエットに成功!

ものまねタレントのやしろ優(29)が8日、自身の公式ブログで17キロのダイエットに成功したことを報告した。やしろはお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(32)と昨年7月に結婚。今年7月に行う予定の挙式に向けて、ダイエットを開始していた。途中経過など、ダイエットに関してたびたびブログを更新してきたが、8日のブログでは「今日たまたま同じTシャツ着てたので、おんなじポーズ撮ってみたニヤリ。みてー」とビフォー

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト