横山恋愛アカデミー WL-A170

村上佳佑「やっとここまで…」CM曲「まもりたい」ヒット感謝

投稿日:

歌手の村上佳佑(27)が16日、東京・恵比寿のザ・ガーデンホールでコンサートを行った。  「まもりたい~この両手の中~」がメジャーデビュー前に花王「ニベア」のCMソングに抜てきされ話題に。6月に発売したメジャーデビュー作「まもりたい」はオリコン週間アルバムチャート8位に入った。「やっとここまでこられました。CM曲を通じてたくさんの皆さんに知ってもらえて本当にうれしい」と笑顔を見せた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

仲間由紀恵が宮部みゆき原作「模倣犯」の9年後を描いた「楽園」で主演

仲間由紀恵が宮部みゆき原作「模倣犯」の9年後を描いた「楽園」で主演
2016年9月22日ニュース

 仲間由紀恵が、来年1月にWOWOWでスタートする「日曜オリジナルドラマ 連続ドラマW 楽園」(日曜午後10:00、開始日未定)で主演を務めることが決まった。同作は、ある少年の描いた1枚の絵からつながっていく一つの真実によって、苦悩と葛藤の中で“楽園”を求めて生きる家族の姿があぶりださ

高畑充希、監督の熱烈オファー内容に「怖いな」

女優の高畑充希(25歳)らが3月18日、都内で行われた映画「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」の初日舞台挨拶に登壇した。その他の大きな画像はこちら 「充希さーん!」という掛け声の中、現実の世界では昼寝ばかりして不思議な夢を見る森川ココネ、夢の世界ハートランドのお姫様であるエンシェンの二役を演じた高畑は、物語の相棒ジョイのぬいぐるみを連れて登場。「私が演じたココネは、お昼寝が大得意の女子高生で、私

高校生と自転車のオシャレな関係 セブンティーンモデル・横田真悠がトークイベント

広島市内で2017年3月11日、自転車をテーマにしたイベント「セブンティーン×ブリヂストン 通学電チャ!サイクルフェスHIROSHIMA ~電動アシスト、初めて乗るなら両輪駆動~ 2017 Spring in 基町クレド」が開催された。会場には、ファッション雑誌「セブンティーン」でモデルを務める横田真悠さん(17)が登場し、トークやクイズを通して、自転車通学する地元学生に電動アシスト自転車をアピー

ピコ太郎『しゃべくり007』出演! レギュラー陣が“PPAP”一斉カバー

ピコ太郎が、2016年11月14日(月)放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にスペシャルゲストとして登場する。これまで情報番組や音楽番組でパフォーマンスを披露する出演はあったが、全国ネットのバラエティ番組に出演するのは今回が初となる。番組では“PPAP”をスタジオの芸人陣が一斉カバーするほか、ピコ太郎の衣装に身を包んだしゃべくりレギュラー陣とのスタジオトークがオンエアされる。番組情報は以下の通り

STARMARIE、渋谷のど真ん中で銀河を眺めるフリーライブ決定

STARMARIEが3月20日に渋谷マルイ屋上の特設ステージにて、フリーライブ<スタマリ現象 “屋上から見える銀河 君と眺めて”>を実施することを発表した。

渋谷のスクランブル交差点から徒歩3分、文字通り渋谷の中心部にある渋谷は、旧マルイシティ渋谷時代に、グループの歴史を彩ってきた衣装やコンサート写真を一同に集めた「STARMARIEのファンタジーな世界展」を開催するなどグループにとって縁のあ

×
ケアプロスト