横山恋愛アカデミー WL-A170

大人気の馬場ふみかがナース役に挑戦! 長丁場のロケを乗り切る健康法は?

投稿日:

中学に頃に見ていたドラマの続編に出演することになり「不思議な感じもします」という馬場ふみか モデルとグラドルの両方で活躍する“モグラ”のトップランナーとして週刊プレイボーイの表紙を飾り、写真集やカレンダーも大好評! さらに女優としても活躍の場を広げる馬場ふみかちゃんが7月17日(月)から始まるドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』の3rdシーズンに登場! 同作は、日本で初めてドクターヘ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

PS4『Destiny 2』国内向けパッケージアートと予約特典発表!店舗別ではフィギュアも

PS4『Destiny 2』国内向けパッケージアートと予約特典発表!店舗別ではフィギュアももっと画像を見るソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、Bungie開発のアクションシューティング最新作『Destiny 2(デスティニー2)』のPS4版国内向け限定パッケージアートと早期購入特典、そして店舗別予約特典を発表しました。国内向けパッケージアートは、『Destiny 2』の主要

中居正広、新ラジオ番組名発表 来年1月から変更

【中居正広/モデルプレス=12月17日】SMAPの中居正広がパーソナリティーを務めるラジオ番組「中居正広のSome girl’SMAP」(毎週土曜よる11時/ニッポン放送)が、17日オンエア。「来年からのお知らせをしますよスペシャル」と題した放送の中で、来年1月以降の番組名を発表した。「ビストロSMAP」最後のゲストはタモリ 5人の笑顔と乾杯に反響「予告だけで泣ける」「見たいけど見たくない」◆中居

小野賢章、小野友樹、神谷浩史ら『黒子のバスケ』集大成に晴れ晴れ!キャラ自慢合戦も

豪華声優陣が共演!

 小野賢章らトップクラスの人気声優が勢ぞろいした『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』初日舞台あいさつが18日に新宿ピカデリーで行われた。この日は神谷浩史、小野友樹、諏訪部順一、小野大輔、木村良平、鈴村健一、緑川光、稲田徹、多田俊介監督らも来場。これまでのシリーズの集大成的作品ということで、感無量の表情を見せる登壇者たちだった。
【映像】映画『劇場版 黒子のバスケ LA

北原みのり「ユノが戻ってきた!」

好きな人に「しつこい」って言われるなんて…(※写真はイメージ)

 作家・北原みのり氏の週刊朝日連載「ニッポンスッポンポンNEO」。北原氏は東方神起のユノが兵役を終えたことで「解放」の喜びを実感した。*  *  * 東方神起のユノが1年9カ月の兵役を終えて戻ってきた! 2015年7月のユノの入隊の日から、一ファンとして、ずっと「待っていた」。「待つ」という行為は、受動的に見えて、かなり主体性を問わ

柿谷 夫人の丸高愛実とランウェイ歩く 毎日キスする?の質問に「はい」

C大阪のMF・柿谷曜一朗選手(27)が21日、大阪ミナミで開催された「FASHION LEADERS REAL.6」に夫人のタレント・丸高愛実(26)と揃って出演した。
 柿谷と丸高は昨年12月に結婚。結婚後のイベント共演は初めてで、C大阪の背番号8のユニホームをお揃いで着用してランウェイを歩き、「緊張しました」と柿谷は苦笑いした。
 舞台上でのトークでは「毎日、キスしますか?」の質問に柿谷は照れ

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト