横山恋愛アカデミー WL-A170

切らなくてもできる!なんちゃって”透けバング”

投稿日:

CCHAN Beauty人気モデル久間田琳加が伝授!切らなくてもできる!なんちゃって”透けバング” 人工知能が選ぶ!美少女オーディション??>>詳しくは続きを見てね!1、前髪を上下に分ける2、上の方の前髪と横髪を絡ませながらロープ編みをする3、金ピンをランダムにつけて留める4、ストレートアイロンでゆるく内巻きに5、ワックスを毛先だけにつけて束感を出す------------------------

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

2カ月後に出産を控える澤穂希、“いいお産の日”に舞台挨拶!

アニメーション映画「コウノトリ大作戦」が11月3日に公開を迎え、日本語吹き替え版の声優を務めた「アンジャッシュ」の渡部建と児嶋一哉、さらに、この日が“いいお産の日”であることにちなんで、現在妊娠中の元なでしこジャパンのエース澤穂希さんがゲストで来場した。
赤ちゃんを運んでくるという伝説のあるコウノトリを主人公にした本作。「コウノトリ宅配便社」のジュニアは、ある男の子の願望をかなえるべく、会社に内緒

海老蔵の母・堀越希実子、夫・團十郎との結婚のきっかけは別の人とのお見合い?!

5月15日(月)に放送される『徹子の部屋』に、歌舞伎俳優の十二代目市川團十郎夫人・堀越希実子が登場。当時1976年、新郎29歳・新婦23歳の初々しい結婚式写真とともに、夫との出会いを紹介する。©テレビ朝日当時まだ大学生だった堀越希実子は、すでに数回お見合いを経験していた。そんななか、舞台出演中の團十郎と楽屋で出会い、その後、別のお見合いで訪れていた大阪で再会したという貴重なエピソードを披露。一方團

竹山、事務所批判!?「バカだな〜と思った」

お笑い芸人のカンニング竹山(45)が25日、都内で行われた吉野家「冬の定番・鍋膳」発表会に登場した。11月1日から「牛すき鍋膳」、地域限定メニュー「ご当地鍋」5品を販売する。今年「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫報道で騒がせたベッキーは所属事務所「サンミュージック」の後輩。「いろいろあったけど、なんとなく落ち着いてきたので良かった。これから頑張ってほしい」とエールを送った。ベッキーは9日放送の

塚田僚一主演舞台「サクラパパオー」来年4月上演

A.B.C-Zの塚田僚一(30)が、来年4月から上演の舞台「サクラパパオー」に主演することが11日、分かった。
 同作は93年に初演したコメディー。競馬好きのサラリーマン、田原俊夫(塚田)は、婚約者とともに夜の競馬場を訪れる。謎の女性やエリート公務員、中年男性、競馬好きの夫を亡くした女性ら、8人の登場人物の思いが交錯する中、競走馬サクラパパオーが走るレースがスタートする。
 塚田は「やるぞ! 楽し

松本人志、SMAP解散の“モヤモヤ”に持論「疑問解決してない」

松本人志 (C)ORICON NewS inc.

 ダウンタウンの松本人志(53)が1日放送のフジテレビ系『ワイドナショー 元旦SP』(前10:00~12:00)に出演。2016年12月31日をもって解散したSMAPをめぐる報道が過熱した背景に持論を展開した。
 松本は「解散でこれだけ惜しまれる人たちというのはいない。変な言い方だけど、いちタレントとしてうらやましくもある。ダウンタウンが解散しま

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト