横山恋愛アカデミー WL-A170

丸刈りジュリー 50周年やから50曲熱唱! 全国60カ所ツアー開幕

投稿日:

50周年記念ライブで熱唱する沢田研二=NHKホール  歌手の沢田研二(69)が16日、東京・渋谷のNHKホールでデビュー50周年記念のライブツアーをスタートさせた。 沢田は先月18日に終わった音楽劇「大悪名」で髪をそり上げたため、ほぼ丸刈り状態で登場。冒頭で流された“若き日のジュリー”の映像を「あれはオレじゃないからね。親戚の子だからね」と言い訳し「この頭で全国行脚せにゃあかん」とぼやいてみせた

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

KinKi Kids出演「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに特番として復活。ゲストの菅田将暉は「恐縮しながらも個人的に忘れられない日」 – イータレントバンク (プレスリリース)

KinKi Kids出演「LOVE LOVE あいしてる」が16年ぶりに特番として復活。ゲストの菅田将暉は「恐縮しながらも個人的に忘れられない日」
イータレントバンク (プレスリリース)
2001年から放送していた「堂本兄弟」の前身番組の「LOVE LOVE あいしてる」は、当時10代後半のKinki Kidsとテレビ露出の少ない吉田の異色のタッグが話題となった。吉田ら一流のミュージシャンを揃えたオリジナル・バンド「LOVE LOVE ALL STARS」による「全部だきしめて」 …

吉田類氏、初主演映画イベントで生ビール飲み干す 下戸疑惑を一掃

吉田類氏

 酒場詩人の吉田類氏(67)が22日、都内で行われた初主演映画『吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」』(6月10日公開)の完成披露飲み会イベントに登場した。主題歌で故河島英五さんが歌唱した「時代おくれ」を初披露した吉田氏は、「この歌は身につまされる。途中で泣くんじゃないかと思った」と感極まった様子だった。また、生ビールの大ジョッキを次々に飲み干し、一部で話題となった“下戸疑惑”を一掃した。

【写真20点】「ラブライブ!」「艦これ」「刀剣乱舞」がやはり強し!コミケ91初日コスプレ速報リポート

「シャドウバース」のクイーンヴァンパイアに扮するセラリさん

12月29日(木)から31日(土)に渡って東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット91」。WebNewtypeでは、会場で見かけたコスプレイヤーを速報としてお届けします。
「フェイト/エクストラ」シリーズの玉藻の前に扮する柊風呼さん
冬の寒さを増すような風が吹く中でも、初日は17万人を動員した初日。今回はコミックマーケット

「M-1グランプリ2016」決勝進出8組が登場、発表会見をAbemaTVで生中継

「M-1グランプリ2016」の決勝進出発表会見が11月20日(日)に開催され、その模様がAbemaTVにて生中継される。

「世界中を虜にしたい」REOL、大盛況のワンマンで目標宣言

REOLのワンマンライブ「テンカイ ノ コウシキ」の大阪公演が、3月5日に大阪・なんばHatchにて開催された。すべての写真を見る(全15枚)「テンカイ ノ コウシキ」大阪・なんばHatch公演の様子。(Photo by Koji Iwase)きれいな写真をもっと見る(全15枚)れをる(Photo by Koji Iwase)» 大きな写真を見る
客電が落ち、ステージを覆っていた紗幕に3人のシルエ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト