横山恋愛アカデミー WL-A170

内閣支持率は20%台に急落。全国各地で「安倍やめろ!」の大合唱!

投稿日:2017年7月17日 更新日:

9日、東京・新宿では、安倍政権への怒りの声を上げるデモ隊が新宿中央公園から新宿駅東口まで大行列。デモ後はアルタ前で集会が行なわれ、新宿駅東口は一時、デモ隊とこれを見物する人で埋め尽くされる事態となった 秋葉原での街頭演説で「帰れ」コールを叫ぶ人々に、安倍首相が「こんな人たちに負けるわけにはいかない!」と逆ギレしたのは7月1日のことだった。 有権者を敵視するかのような首相の言動に、多くの国民が猛反

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

吉澤ひとみ、産後の抜け毛に悩むと明かし経験談が寄せられる

タレントの吉澤ひとみ(31)が、産後の抜け毛について悩んでいることを自身のブログで告白している。昨年11月にIT企業経営者男性と結婚し、今年7月、第1子男児を出産した吉澤。ブログに

「よく、産後ハゲ。なんて聞きますが、
ついに私にも来ました」
数日気にはなってましたが、
まさか!!?
薄くなってます」

とつづり、どのようなケアがいいのかなど、不安に思っていることを告白している。産後の抜け毛はホ

甥が病気…募金呼びかけた女性「嘘だった」

8日に「6歳のおいに、アメリカで心臓移植を受けさせるために募金を呼びかける」と記者会見を行った女性が、9日になって「ウソだった」と会見内容を撤回する異例の事態となった。

 8日、厚労省内で記者会見を行ったのは、都内に住む36歳の女性で、「6歳のおいが拡張型心筋症で、アメリカで心臓移植を受けるため、1億5000万円が必要だ」と訴え、おいの写真入りのチラシを公開し、振込先を示して募金を呼びかけた。

「パワーレンジャー」歴史を振り返る特別映像 アンケート「彼らのアイドル姿が見たい!」結果発表:5月5日記事まとめ

(c)2016 Lions Gate TM&(c) Toei & SCG P.R.もっと画像を見る少しの時間で昨日のニュースを振り返る記事まとめ5月5日分。『パワーレンジャー』の特別映像が公開されました。24年の歴史を振り返る90秒となっています。アニメ!アニメ!のアンケート「彼らのアイドル姿が見たい!」の結果を発表しました。女性ファンの多い人気作が揃っています。『BLAME!』の

『ハリー・ポッター』の貴重な前日譚が盗難被害に遭い、州警察がファンに助けを求める

『ハリー・ポッター』シリーズの作者J・K・ローリングとイギリスのウェスト・ミッドランズ州警察は、盗難被害にあった同シリーズのタイトル未定の前日譚の物語を見つけるため、ファンに協力を求めている。
2008年、ローリングはチャリティオークションに出品するために、A5サイズのポストカードの両面に約800ワードのストーリーを手書きした。報告書によると、4月13日から24日までのある時点で、その原稿がバーミ

岸田教団&THE明星ロケッツ、新作リード曲聴けるスポット映像&全国ツアー日程公開

岸田教団&THE明星ロケッツが3月22日にニューアルバム「LIVE YOUR LIFE」をリリース。本作のスポット映像がYouTubeで公開された。動画を見る岸田教団&THE明星ロケッツきれいな写真をもっと見る(全2枚)岸田教団&THE明星ロケッツ「LIVE YOUR LIFE」ジャケット» 大きな写真を見る
アニメ「GATE」シリーズの主題歌「GATE~それは暁のように~」「GATE II ~世

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト