横山恋愛アカデミー WL-A170

エビ中、松野さん誕生日にツアーファイナル 生前最後の歌声にファン涙

投稿日:

エビ中こと私立恵比寿中学が松野莉奈さんの誕生日にツアーを完走  2月にメンバーの松野莉奈さんが18歳の若さで急逝し、4月から7人体制でツアーをスタートさせたアイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)が16日、東京国際フォーラム ホールAで全国ホールツアー『私立恵比寿中学 IDOL march HALLTOUR 2017~今、君とここにいる~』(18ヶ所19公演)のファイナルを迎えた。この日は奇し

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

桐谷美玲&河北麻友子「真ん中バースデー」でお祝い “みれまゆ”ケーキ2ショットが可愛すぎる

【桐谷美玲・河北麻友子/モデルプレス=2月5日】女優の桐谷美玲と女優でタレントの河北麻友子が5日、それぞれのInstagramで2ショットを投稿。合同のバースデーパーティーを行ったことを報告した。(写真 : 桐谷美玲Instagramより)桐谷美玲、“女子力ゼロ”の理系女子に桐谷は「Happy Birthday みれまゆ」とつづり、昨年の12月16日で27歳を迎えた自身と、11月28日で25歳を迎

GACKT「面倒臭い」パスポート再発行でボヤく

GACKT(2017年4月5日) GACKTが14日夜、ブログを更新し、パスポートをなくして再発行したことを明かし「パスポートを紛失し、作り直すってのはかなり面倒なことだと今回でわかった。とにかく面倒臭い」とボヤいた。
 この日は、本来なら香港にいたはずだったというが「スタッフに預けていたパスポートをそのスタッフがなくしてしまい結局見つからないというトラブル。香港の出発数日前にパスポートがないこと

椎名香奈江、“つゆだくおっぱい”ショットに「リアル・キャッツアイ?」 おのののかとの血縁関係を疑う声も

椎名香奈江公式Twitterより
 3日、人気グラビアアイドルの椎名香奈江が自身のTwitterに、「今日もジム 汗だくだくつゆだく」と、汗をびっしょり掻き、Tシャツの胸元から胸の谷間を露わにした自撮り画像をアップ。「おっぱいがさらに艶めかしく見える!」「そのおつゆ、舐め…いや、タオルで拭き取ってあげたいです!」などと、ファンを色めき立たせた。
 2011年に芸能界入りした椎名は、「すぅいーとにゃ

小林麻耶が妹・麻央とのツーショット公開し「キュンとしちゃいました」の声

フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が、妹でフリーアナウンサーの小林麻央(34)とのツーショットを自身のブログで、公開している。現在がんと闘病中の麻央は日々ブログで状況を伝えている。

今月10日に娘と息子の幼稚園の運動会に応援に行った麻央。そこに麻耶も駆けつけていたようだ。姉妹でのツーショットを公開し、

「姪っ子ちゃんは来年年長さん。
たくさんの種目に出るから
カメラの腕あげなくちゃ。
来年も

『カルテット』『就活家族』『東京タラレバ娘』『嘘の戦争』…見逃せない新ドラマは?【プライムタイム編】

 さてさて、2017年が始まりました。今年の正月は例年よりも短く、4日から会社が始まる人も多いよう。そのせいか、冬の民放連続ドラマのスタートも、今年は各局早めの印象。8日の『大貧乏』(フジテレビ/21時~)を皮切りに、続々と放送が開始されます。今クールは、どのドラマを観ましょうか? ということで、今季もまた、これから始まる民放連続ドラマを一挙チェックしていきたいと思います。例によって「プライムタイ

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト