アリカ、『EX』シリーズ最新作となるPS4『謎の格闘ゲーム(タイトル未定)』開発を発表!

投稿日:

アリカ、『EX』シリーズ最新作となるPS4『謎の格闘ゲーム(タイトル未定)』開発を発表!もっと画像を見るアリカは、「Evo 2017」の開催最終日に、PS4向けの新作『謎の格闘ゲーム(タイトル未定)』の開発を発表しました。本作は、アリカが2017年のエイプリルフールに映像を披露していた作品と同一のものと見られ、開発が正式に確認された形。発表によると、本作は『EX』シリーズの最新作という位置づけで、

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

壮絶スリラー『ミュージアム』を撮り上げた大友啓史監督が語る覚悟 「なんとなく背中で語れる人間を作って見せていくことが、昭和の男である僕たちの世代の役目」

AOLニュースが総力を挙げて応援する『ミュージアム』公開記念インタビューの第2弾は、天才! 大友啓史監督が登場! あの衝撃的な原作を映画化するにあたって、大友監督が最大限に注意したこととは!? 小栗旬演じる沢村刑事に対して込めた想いとは!? そして、「昭和の男である僕たちの世代の役目だと思う」と思いを口にした大友監督の覚悟とは―――とてもショッキングな題材ですが、原作を読んだ最初の印象はいかがだっ

日本ハム大谷が三浦氏と対談、番長流生き様に刺激

三浦氏との対談に向かう日本ハム大谷(撮影・井上学) 日本ハム大谷翔平投手(22)が「番長流」の生き様に、刺激を受けた。
 12日、2軍本拠地の千葉・鎌ケ谷で、昨季限りで現役引退した前DeNA三浦大輔氏(43)との対談番組の収録に臨んだ。
 趣味の話題で「映画を見るのが好き。部屋で1人でいるのが好き」と話すと、三浦氏は「オレは1人でいると不安がある。休みだから、遊びに行きたいなと思っちゃうんだよね」

PARIS 100枚レターブック Season Paper Collection

2017.11.16

DO YOU HAVE IT?

No.107
PARIS 100枚レターブック Season Paper Collection

見て楽しい、贈って嬉しいレターセット
パリで大人気の紙ものブランド「Season Paper Collection(シーズン・ペーパー・コレクション)」。2人のテキスタイルデザイナーが2012年に立ち上げた文房具ブランドで…

石坂浩二、倉本聰に”弱み”にぎられ苦笑い「鑑定団の話が出てきたり…」

俳優の石坂浩二が16日、東京・白金台の八芳園で行われたテレビ朝日系主演ドラマ『やすらぎの郷』(4月3日スタート、毎週月~金曜12:30~12:50)の制作発表会見に出席。脚本の倉本聰氏や、共演の浅丘ルリ子からの”口撃”に、しばしば苦笑いさせられた。

このドラマは、テレ朝が新設する「帯ドラマ劇場」の第1弾で、倉本氏の脚本による”テレビ人専用の老人ホーム”を舞台にした喜劇作品。石坂は、かつて才能をも

NHKの鬼のような集金に男性が動画アップ→チャイム50回以上

NHKの鬼のような集金に男性が動画アップ→チャイム50回以上 NHKの鬼のような集金に男性が動画アップ→チャイム50回以上!!連打視聴料を払わないといけないそうなんですが、払っていない人がほとんどですよね。裁判を起こせば、支払わせることなんて簡単そうな気がしますが、未納者があまりにも多すぎて手が回らない状況だそうです。

×
ケアプロスト