横山恋愛アカデミー WL-A170

だいすけお兄さん、「裏の顔」知りたがるファンに「このままだぞ~~!」

投稿日:

17日放送の『PON!』(日本テレビ)に「だいすけお兄さん」こと横山だいすけがVTR出演。9年間つとめたNHK『おかあさんといっしょ』の「うたのおにいさん」を卒業してからの逸話を明かした。 子供たちに大人気の「うたのお兄さん」として、9年間常ににこにこ笑顔しかみせることのなかった横山。そのためなのか卒業した現在では「怒ってほしいってことをやたらつっこまれたりする」と告白。「『実際はどうなんですか』

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「検索ちゃん」8年ぶりに一夜限り復活!爆笑問題大喜び

2005年から2009年まで、テレビ朝日系で放送されていた人気バラエティ番組「爆笑問題の検索ちゃん」が5月5日、レギュラー当時の企画のままインターネットテレビ局AbemaTVで8年ぶりに復活する。今回の「【1周年記念特別企画】爆笑問題の検索ちゃん」(後9・00)は、過去特番として放送された「芸人ネタ祭り」ではなく、深夜放送されていたレギュラー版の「爆笑問題の検索ちゃん」で復活。
 番組の用意した“

三浦大知にドリカムが楽曲提供!「ドリカムさんが三浦大知をイメージして曲を作る…こんなことが現実になるなんて」

三浦大知が、DREAMS COME TRUEの吉田美和と中村正人から楽曲提供を受けたことが明らかとなった。
【詳細】他の写真はこちら
楽曲タイトルは、「普通の今夜のことを -let tonight be forever remembered-」。作詞は吉田美和、作曲は吉田美和と中村正人が手がけた。
三浦は、7月7日に発売された、ドリカムを愛してやまないアーティストが思い入れのあるドリカムナンバーを

カンニング竹山が『松潤』からのメールを公開…あれ、なんかヘンだぞ!?

数日前から松潤と名乗る方からメールが来るようになった。

takeyama0330 ーより引用
こんな文面から始まるカンニング竹山さんのツイート。
ここで言う“松潤”とは、嵐の松本潤さんのことを言っているのですが、何やら怪しい雰囲気です。
竹山さんは、実際に送られて来ている文面も公開しています。

誕生日おめでとう!!
21歳になったんだっけ?
俺が21の時は個人でもグループでも仕事が増えてきて

スマホで遊べる本格派、エンジョイ派音ゲーまとめ9選!

アプリゲットでレビューをした数千本のゲームから、とにかく面白い音ゲーをピックアップ!
本格派から気軽に楽しむ派まで、幅広く紹介だ!
 
美しいピアノソングを思う存分プレイできる超シンプルな音ゲーの続編が登場!
ピアノ タイル 2
 

クリスマスソング山盛りでお届け!

「ピアノタイル2」は、上から落ちてくる黒いタイルをタップするだけの、超シンプル・ド直球な音楽ゲーム。
「きらきら星」や

楽園にようこそ…園都、最新DVDで「みやこもち」まんまるG乳大胆露出!

グラビアアイドル、園都(その・みやこ、24)が、最新DVD「楽園」(エスデジタル、4104円)でちょっぴりエッチな“若妻”になりきり、大人の色気を振りまいている。
 撮影は3月にフィリピンで。1メートル54、B90W61H88のグラマラスボディーを初挑戦の裸エプロン姿で披露するなど、「みやこもち」と呼ばれるまんまるなGカップの横乳も大胆露出した。
 「キッチンでラブラブするシーンは初々しくて見どこ

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト