【速報】松居一代さん、ブログ削除レベルのヤバい投稿をした模様・・・・・

投稿日:

炎上なう
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ドラマ「あなたのことはそれほど」2組の夫婦の配役を大解剖!

渡辺美都を演じるのは波瑠 (C)TBS

いくえみ綾の同名コミックをドラマ化した「あなたのことはそれほど」(TBS系)。“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)が小中学時代の同級生で初恋の人・有島(鈴木伸之)に再会したことから動き出す2組の夫婦の大人の恋物語だ。美都の夫・涼太を演じるのは東出昌大、有島の妻・麗華を仲里依紗が演じる。夢見がちな大人たちの“ザワキュン”四角関係を演じるこの4人の配役に

「Perfume」の『FLASH』が前田健太投手の今シーズンの登場曲に決定! – Japan芸能カルチャー研究所 (プレスリリース)


Japan芸能カルチャー研究所 (プレスリリース)

Perfume」の『FLASH』が前田健太投手の今シーズンの登場曲に決定!
Japan芸能カルチャー研究所 (プレスリリース)
テクノポップユニット「Perfume」のシングル曲『FLASH』が、元広島東洋カープでメジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースで活躍する前田健太投手の今シーズンの登場曲に起用されることが分かった。 今月4日、「Perfume」が広島エフエムの人気番組「大窪シゲキの9ジラジ」に …

鈴木福くん「熱中症?!」で頭痛と気持ち悪く

鈴木福

 人気子役の鈴木福(13)が4日夜、ブログを更新。暑さで「熱中症?!」になりかけたことを明かした。 4月から中学生になった福くんは、「熱中症?!」のタイトルでブログを更新。「今日はすごく蒸し暑かったですね~ 僕は頭痛と気持ち悪くて久しぶりにちょっとダルかったです。スポーツドリンクを飲んで休んだら復活!!これって熱中症?!」とつづり、「皆さんも気をつけてくださいね!!!」と注意を呼びかけた

橋本マナミ、マネージャーをセーラー服姿でポコポコに!ファン「ヤンキーの姐さんだぁ!」

橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 女優の橋本マナミが8日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿でマネージャーをボコボコにする動画を公開し、「ヤンキーの姐さんだぁ!」「ボコボコにされたい」と盛り上がりを見せている。 動画は橋本のブログやSNSで時たま話題に上がるぽっちゃり体型のマネージャー“サメちゃん”のお腹をセーラー服姿で橋本が殴るシーンから始まる。数発お腹にお見舞したところで振りかぶった

『セシルのもくろみ』社員食堂、『警視庁いきもの係』豪華ホテル! ドラマ打ち上げ格差

編集G 秋の番組改編期。9月は7月期ドラマの打ち上げが、あちこちであったらしいね。この時期は女性週刊誌もこの話題でいっぱい。
しいちゃん そうそう。9月中旬にドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)の打ち上げが行われたと「週刊女性PRIME」(9月15日付)が報じているよ。浅野温子は仕事のため欠席だったものの、それ以外のメンバーはみんな参加。ヒロインを演じた橋本環奈はシックなワイン色のワンピース


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト