横山恋愛アカデミー WL-A170

【インタビュー】映像でも光彩を放つミュージカル俳優・山崎育三郎の覚悟「全身全霊で挑む」

投稿日:

山崎育三郎/「あいの結婚相談所」もっと画像を見るインタビューにて、挑戦することは怖くないかと尋ねると、「好きです」と、山崎育三郎は即答した。巷では、愛情と尊敬の念を込めて「育サマ」と呼ばれている男の、真っすぐな視線が突き刺さる。若い頃から踏んだ舞台は数知れず、心の奥深くにまで訴えかけるような歌唱力、兼ね備えた演技力は他の追随を許さず、やがてテレビ界からのオファーへとつながった。映像では初主演を務め

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】藤原紀香も誤算だった?初婚時を上回る豪華披露宴にバッシングの嵐!

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2016/10/01(土) 18:53:20.84 ID:CAP_USER9.net 9月28日、藤原紀香と片岡愛之助の結婚披露宴が帝国ホテルで賑々しく行われた。歌舞伎関係者のほか、芸能界、ご贔屓筋など約600人の招待客が足を運んだという。 「出席した市川…

ぺこ りゅうちぇると初映画デートに「めちゃめちゃうきうきわくわく」

モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコが11日、アメブロオフィシャルブログを更新。夫でタレントのりゅうちぇると初めての映画デートに出かけ、「とってもたのしいデートでした」と報告した。

この日「Theater date」と題して更新されたアメブロで、「このあいだりゅうちぇるがお仕事から帰ってくるのを待って、レイトショーデートしたよ」とつづり、「結婚したけど 7月で付き合ってからもう3年になるのに、じつ

【テラスハウス・ハワイ編】男子新メンバー登場 ハリウッド仕込みのイケメン若手俳優

【テラスハウス/モデルプレス=1月24日】人気リアリティーショー「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の第11話が24日から、FODとNetflixで配信スタート。新シーズンの舞台はハワイ。第11話では、男子新メンバーが加入した。(写真 : 玉城大志『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(C)フジテレビ/

松嶋尚美、2000冊近い蔵書を処分した理由とは…

松嶋尚美

 タレントの松嶋尚美(45)が14日放送のテレビ東京系「たけしのニッポンのミカタ!」で、2000冊近い蔵書を処分した理由を打ち明けた。 松嶋は出身地の東大阪市に住んでいた作家・故司馬遼太郎氏の「竜馬がゆく」を読んだのをきっかけに、読書にはまったという。 上京したての頃は1日に単行本2冊半のハイペースで読み進み、独身時代は月に2~3万円は本代に使っていたという読書家。一時は蔵書が2000

大谷亮平&三浦翔平、因縁(?)の2ショットに「けんかしない?大丈夫?」の声

大谷亮平&三浦翔平、因縁(?)の2ショット ※「大谷亮平」インスタグラム <画像を拡大する>
 俳優の大谷亮平が14日、自身のインスタグラムに俳優・三浦翔平との2ショット写真を公開。大谷は写真に「トークも巧いナイスガイ三浦くん」と綴っている。2人は、現在放送中の“ドロキュン”ドラマ『奪い愛、冬』で共演し、劇中で1人の女性をめぐり元恋人と婚約者という役柄だけに、ファンからは「けんかしない?大丈夫?」

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト