【とくダネ!】小倉智昭が衝撃コメント!「松居・船越騒動」で・・

投稿日:

所得
続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

安田美沙子が第1子妊娠を発表、妊活実る

タレントの安田美沙子(34歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演。第1子の妊娠を報告した。この日、番組冒頭でMCの和田アキ子(66歳)から「実はおめでたい発表がありまして…」と振られた安田は、「私事ですが赤ちゃんを授かりました」と妊娠を報告。結婚から3年、これまで妊活をしていたことも明かした。現在は安定期に入っており、「全然元気です!」とのことだ。安

ぺえ、タイプは塩顔の「竹内涼真くぅぅん」

新世代おネェタレントのぺえ(25)が10日、都内で行われた映画「IT/イット“それ”が見えたら、終わり。」の女子中高生限定試写会&トークショーに登壇した。米の人気作家スティーヴン・キング原作のホラー小説の映画化。静かな田舎で相次ぐ子どもの失踪事件の恐怖を描く。同作がR15指定のため、“大人向け”の作品を初めて見る中3から高校生の女子40人を招待。ぺえは「初めてのR指定がこの映画ってちょっと心配。週…

あのセリフしゃべるよ!「おそ松さん」しゃべるぬいるぐみはファン必見

「やっときたかい、カラ松ガールズ」(カラ松)、「お前、嫌じゃないの?」(一松)――。
人気TVアニメ「おそ松さん」に登場する6つ子達がしゃべるぬいぐるみ「おしゃべりなニートたち」が完成した。バンダイのショッピングサイト「プレミアムバンダイ」では、2017年10月2日から予約受付を開始している。
ボイスだけでなく手触りも楽しめる
同作品に登場する6つ子、おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松

DJ和によるアラフォー・アラフィフ感涙コンピジャケで、ロンブー田村亮が号泣

レコード会社の垣根を越え、90年代中心の超メガヒットラブソングばかりを繋いだ究極のコンピレーションミックス『俺のラブソング-BE ESQUIRE.-mixed by DJ和』が、本日2月8日にリリースされる。
【詳細】他の写真はこちら
本作のCDジャケットに、働き盛りのアラフォー・アラフィフ世代を代表し、パパ芸人としても知られる45歳、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が登場。懐かしのラブソングに男

ロマンポルノで子役のイメージと決別した井端珠里、母親の反対押し切り覚悟の主演

ロマンポルノ出演への覚悟を明かした井端珠里

 ロマンポルノ・リブート・プロジェクト第3弾『牝猫たち』初日舞台あいさつが14日、新宿武蔵野館にて行われ、主演を務めた井端珠里、真上さつき、美知枝、郭智博、そしてメガホンをとった白石和彌監督が登壇した。白石監督の大ファンだったという主演を務めた井端は、ビルの屋上で感情をむき出しに情事に及ぶシーンで「珠里ちゃん良かったよ!」と叫んだことに感激しきりだった

×
ケアプロスト