「スター・ウォーズ」最新作にオスカー俳優が参加

投稿日:

イベントに登場した(左から)グウェンドリン・クリスティ(キャプテン・ファズマ役)、ジョン・ボイエガ(フィン役)、デイジー・リドリー(レイ役)、マーク・ハミル(ルーク・スカイウォーカー役)、ライアン・ジョンソン監督、ケリー・マリー・トラン(ローズ役)、ローラ・ダーン(アミリン・ホルドー役)、ベニチオ・デル・トロ(DJ役)=米カリフォルニア州アナハイム(C)2017Lucasfilm Ltd.&TM.

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

スティング、著しい聴力低下も 補聴器を拒む理由

数多くの素晴らしい楽曲で世界中の音楽ファンを魅了してきた歌手スティング(65)だが、長年の音楽活動が影響してか聴力はなかり弱っているという。近年では読唇術に頼ることもあるほど耳が聞こえづらくなっており、ついには補聴器を使用してみたというが、“あること”を理由に補聴器に頼ることは止めてしまったそうだ。

かねてより聴力の著しい低下を認めており、最近では音の聞き取りもずいぶん困難だというスティング。彼

田村淳 「憧れ」の青学大受験を発表 「軽音学部に入り、学祭でステージに」

青学大を受験すると発表した田村淳

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が23日、インターネットテレビ局「Abema TV」に生出演し、来春、青山学院大学を受験することを発表した。受験を決めた理由について「学歴コンプレックスがあった」とも告白した。 受験まで「残り100日間で挑戦」と掲げ、すでに受験勉強を開始して2日目。夜型生活から朝型に変え、この日も朝8時から勉強してきたそうで

【パズドラ】第45回チャレンジダンジョンLv9は陣スキルで安定できる【動画あり】

おいっすこんにちは、アメユリです。

今回はチャレンジダンジョンLv9を比較的安定してクリアできたパーティを紹介していきたいと思います。

チャレンジダンジョンLv9 の詳細はこちら。
クリア動画
実際のクリア動画はこちらになります。

https://www.youtube.com/watch?v=RjaEXdlJ7J8
パーティ編成
それではパーティを見ていきましょう。

転生アヌビス×光イ

『今週のASCII.jp注目ニュース』生放送(2017年11/4~11/9ぶん)

ASCII.jp副編集長を迎えて、この1週間で話題になった記事をふりかえる生放送『今週のASCII.jp注目ニュース ベスト5』。 雑談多めの“ゆるふわ感”がこの番組の魅力でもあります。 YouTubeページではコメントでのリアルタイム参加も可能。ぜひ、一緒にデジタルニュースを楽しみましょう!▽放送情報放送日: 2017年11月9日(木)時間 : 20時~放送予定番組 : 『今週のASCII.jp…

岸本梓に男の子誕生 笑顔で赤ちゃん抱く姿に祝福続々「アズーおめでとう」

日本テレビ系の情報番組『ズームイン!!サタデー』で今年の7月までレギュラーを務め「アズー」の愛称で親しまれたタレントの岸本梓(32)が、第2子の男の子を出産した。11日に『ズームイン!!サタデー Facebook』で「本日アズーから素敵な連絡がありました 3544グラムの元気な男の子が誕生したそうです」と彼女が赤ちゃんを抱く姿が公開された。
番組スタッフが「アズーおめでとう お疲れ様でした!」と祝…

×
ケアプロスト