THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「ミュージックステーション」に初出演!

投稿日:

THE RAMPAGEは、2014年に結成したHIP HOP感あふれるパフォーマンスが魅力の16人組で、EXILE TRIBEアーティストのライブツアーサポートや、2度の全国武者修行を経て、2017年1月『Lightning』でメジャーデビュー。 4月には2ndシングル『FRONTIERS』を発売し、2作連続でオリコン週間シングルチャート上位にランクインするなど、快進撃を続けている。 THE RA

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『PLAYBOY』発刊者ヒュー・ヘフナー90歳、体調悪化で体重38キロ!? 30歳の若妻は世界を豪遊中

60歳年下の妻クリスタルと暮らす『PLAYBOY』の発刊者ヒュー・ヘフナー(90)が、体調不良でガリガリに痩せ細っていると伝えられた。年のわりに若々しく、3年前にはクリスタルを伴いディズニーランドにも遊びに行ったヘフだが、その時もパーク内の移動には電動スクーターを利用。体はその後も徐々に弱っていったのか、「ついには体重も40キロを切り家にこもりきりになっている」という報道まで飛び出している。
とに

海老蔵、麻央さんとの共同作業を涙の回想「それが楽しみになっていた」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が20日、自身のブログを更新し、先月逝去した妻・小林麻央さんへの想いを募らせた。麻央さんが死去してから、毎日のように夫婦の思い出をブログに綴っている海老蔵。多くの読者からも共感を集め、涙なしには読めないブログとなっている。
 海老蔵は20日、「まおとの共同作業の1つが」というタイトルで記事を更新。ふたりの共同作業のひとつに海老蔵のブロマイドや筋書きの写真選びがあったこ

【画像】ももクロ紫のお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwwwwwwwww

松山ケンイチ&松坂桃李、吉高由里子主演『ユリゴコロ』出演決定!

吉高由里子主演『ユリゴコロ』、松坂桃李ら追加キャスト発表 (C)沼田まほかる/双葉社(C)2017「ユリゴコロ」製作委員会<画像を拡大する>
 松山ケンイチと松坂桃李が、吉高由里子主演の映画『ユリゴコロ』に出演することが発表された。沼田まほかる原作のベストセラー小説の映画化であり、吉高、松山、松坂のほか佐津川愛美、清野菜名、清原果耶、木村多江ら、豪華キャスト陣も出演する。【関連】「吉高由里子」フォ

橋本環奈、ロングから大人っぽいショートにイメチェン!

橋本環奈 女優・橋本環奈が髪をバッサリカットしショートヘアにイメチェンした。 橋本は7月から放送のテレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ)でショートヘアの新米警察官役を演じる。今回はその役作りのために髪を切ったとのことで、「髪切りましたーー!!! 凄く軽くなりましたーフワフワっ」と報告。新しい髪型も気に入っている様子だ。 大胆なイメチェンを図った橋本には「似合うよ! 素敵」「なんだか大人っぽ

×
ケアプロスト