横山恋愛アカデミー WL-A170

STU48キャプテン岡田奈々「横山さんの大変さがすごくわかった」

投稿日:

「AKB48 SHOW!」(NHK BSプレミアム)にて、AKB48グループ総監督の横山由依が担当しているコーナー「横山総監督のはんなり相談室」。7月15日放送では岡田奈々が登場した。 STU48キャプテンを兼任する岡田。横山は岡田に対して「ちゃんと基本的なことをコツコツやってて。で、実を結んでるなって感じがする」と、その真面目さを褒める。宮脇咲良も「岡田奈々ちゃんが一生懸命ですごいカッコいいし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ワンダーウーマン誕生の背景描く新映像公開、ガル・ガドットからのメッセージも

DCコミックを原作とする「ワンダーウーマン」の新映像がYouTubeで解禁された。「ワンダーウーマン」すべての写真を見る(全4枚)ガル・ガドットが「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」に引き続きワンダーウーマンを演じた本作。彼女と出会うパイロットのスティーブにはクリス・パインが扮した。映像には、やがてワンダーウーマンとなる女性プリンセス・ダイアナが厳しい訓練を受ける様子や、自身が秘

3度目のオスカー受賞も視野に?『ハドソン川の奇跡』トム・ハンクスが来日決定!

クリント・イーストウッド監督最新作となる、2009年に起きた実際の出来事を元にした『ハドソン川の奇跡』。その公開に先駆け、9月14日(水)に出演者のトム・ハンクスとアーロン・エッカートが来日することが分かった。トムは2013年の『キャプテン・フィリップ』以来3年ぶり、アーロンは2008年の『ダークナイト』以来8年ぶりの来日となる。

2009年1月15日、極寒のニューヨーク。160万人が住むマンハ…

ひどい内容の「A LIFE」主演木村拓哉に同情論

(C)まいじつ
木村拓哉主演のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)が“末期的内容”のまま最終回を迎え、木村に対する同情論まで出ている。
木村の演じる沖田一光は壇上記念病院に勤務する心臓外科医で、同病院の院長の娘である壇上深冬(竹内結子)の脳腫瘍の手術を執刀することになる。
「心臓外科が脳外科手術を手掛けることはあり得ません。設定がめちゃくちゃ過ぎます」(テレビ評論家)
同病院の副院長は、

南果歩「長い長い放射線治療が終わりました!よく頑張りましたと、自分を誉めてあげよう!」

乳がんの治療を受けている女優の
南は3月11日、人間ドックで乳がんのステージ1と診断されて手術を受けた。7月3日、ツイッターで「今日からハーセプチン治療が始まる」と明かし、19日には「今日から、放射線治療が始まりました。週5日、これから5週間病院に通います。私にとって最も暑い夏になりそうです。乗り切る 頑張る」と述べていた。

「グッバイ、リアルワールド」全人類待望・遂に『DOAX3』がVRになった!! 外国のファンからも歓喜の声(なお、海外では発売されないもよう)

『DEAD OR ALIVE Xtreme3』公式サイトより。
「エロバレー」こと、PlayStation4/PlayStation Vita用バカンスゲーム『DEAD OR ALIVE Xtreme3』(コーエーテクモゲームス)に、待望のとある機能が搭載されることが発表され、これには国内外から「さすが日本人だよハハハ……」「遂にこの時が来たか」「新時代の幕開けじゃああぁぁ」と期待の声が上がってい

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト