横山恋愛アカデミー WL-A170

SKE48小畑、沖縄マンゴー大使任命式に出席

投稿日:

7月19日に21枚目のシングル「意外にマンゴー」をリリースするSKE48がマンゴーの生産量日本一の沖縄県で沖縄マンゴー大使に任命され、14日に沖縄・沖縄県庁で行われた任命式にSKE48の代表として小畑優奈が出席した。沖縄・沖縄県庁で行われた沖縄マンゴー大使任命式に出席したSKE48の小畑優奈。 (写真提供:エイベックス)すべての写真を見る(全9枚) 任命式に出席した小畑は緊張した面持ちを見せながら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

クライヴ・オーウェンのドラマ「The Knick」第2シーズンでキャンセル

「The Knick/ザ・ニック」撮影現場より(2013年米ニューヨーク) – Alessio Botticelli / FilmMagic / Getty Images

 クライヴ・オーウェン主演の時代ドラマ「The Knick/ザ・ニック」が、第2シーズンでキャンセルされたと The Wrap などが報じた。
スティーヴン・ソダーバーグ監督【写真】
 同ドラマは、1900年のニューヨークのハ

レベルが違う!相葉雅紀「貴族探偵」が酷評の嵐で織田裕二の評価が急上昇

4月17日に放送された嵐・相葉雅紀主演のテレビドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)の視聴率が、11.8%だったことがわかった。月9が初回2ケタを記録したのは、3クールぶりだという。「『貴族探偵』は月9枠30周年を飾る勝負作ということで、豪華俳優陣が集結。そして宣伝にも力を入れていたことで月9の初回としては珍しく、なんとか2ケタ視聴率となりました。しかし視聴者からは『主演の演技が学芸会レベル』『1回見

【芸能】SMAP キムタク抜き4人で再結成か

1 名前:Japanese girl ★@\(^o^)/>:2016/08/17(水) 08:13:55.77 ID:CAP_USER9.net SMAP キムタク抜き4人で再結成か http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000009-tospoweb-ent  キムタク抜きの再集結か!? ジャニーズ事務所の国民的アイドルグル…

岸明日香、爆乳エロサンタ姿披露で「存在そのものがプレゼント!」 エロくノ一姿には「犬になりたい!」の声

岸明日香公式サイトインスタグラムより
 21日、人気グラビアモデルの岸明日香が自身のインスタグラムに「サンタ グラビア逆になんだか照れる」と、サンタ帽子を被り、トップスは真っ赤なビキニ、下はスカートというサンタコスプレ姿を披露し、「爆乳エロサンタ最高!」「クリスマスプレゼントは要りません。なぜなら、あすぽんの存在そのものが最高のプレゼントだから!」などと、ファンから発狂寸前の興奮コメントが殺到した

アメトークの桜井日菜子ちゃんあんまりかわいいくないね

桜井日菜子ちゃんあんまりかわいいくないね 芸能ニュース

ソースはテレ朝

岡山の日常

CMだとかわいかったのになあ

顔が未だに定まらない かわいいと思うけどそうでないときもある不思議な顔

>> これ 毎回顔面偏差値変わりすぎ

バラエ…

×
ケアプロスト