横山恋愛アカデミー WL-A170

NGT48で“大躍進”の荻野由佳、ホリプロ移籍で危惧される「アッコファミリー」入り

投稿日:

NGT48公式サイトより  栄転と言っていいのか……。  アイドルグループ・NGT48のメンバーで、6月に開票が行われた「第9回AKB48グループ選抜総選挙」で5位に入った荻野由佳が、大手事務所・ホリプロに移籍することが決まった。11日、動画配信「SHOWROOM」で発表された。  荻野はホリプロ執行役員からの手紙を読み「えーっ!」と絶叫。「どうしよう、どうしよう……」と慌てふためいたのち「ホリプ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AKB48総選挙直前!今年は一体誰が一位になるんだろう!?画像まとめ

続きを読む

「PPAP」「アモーレ」は当確で「ゲス」はアウト!?流行語大賞の境界線

 謎のシンガーソングライター、ピコ太郎が自身のツイッターでデビュー曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」がユーチューブで週間再生回数ランキング(9月30日~10月6日集計)世界一になったことを発表した。 日本の芸能界を飛び越えて、一躍世界的なブレイクを果たしたピコ太郎。毎年年末に発表される流行語大賞に、この「PPAP」がノミネートされることは間違いないだろう。「今年は年初から芸能ニュースが

【テレビ】<堀江貴文>昔ながらの書店ビジネスに苦言!「じゃあ、お前がなんとかしろよって話じゃないですか」とバッサリ!

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/08/28(月) 15:25:04.15 ID:CAP_USER9.net 25日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、実業家の堀江貴文氏が、昔ながらの書店ビジネスに苦言を呈した。 番組の「夕刊ベスト8」のコーナーでは、「井筒和幸氏 “絶滅に瀕した文化を救え”…

夢はお笑い界のローラ!注目の若手芸人・いかちゃんって?

「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」に出演するいかちゃん

BS12 トゥエルビにて放送中の「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」(隔週月曜夜6:30-7:00、隔週で再放送)。5月15日(月)の放送回では、“新研究員”としていかちゃんが初登場する。
【写真を見る】いかちゃんの胸には、イカのマスコット!?
ドランクドラゴンが「ポテンシャルの塊」だと評する、いかちゃんとは何者なのか? インタビュ

[Alexandros]、岡田将生起用の「クロレッツ」新CMソングは夏フェスで披露していた「新曲」

[Alexandros]の新曲“明日、また”が、本日9月4日(月)から放送の「クロレッツ」新CMソングに決定した。新曲“明日、また”は、今年出演した各地の夏フェスでセットリストの最後に披露され、各方面に「新曲」とだけ伝えられていた楽曲。[Alexandros]は、4月末の幕張メッセ2DAYSでの半年にわたるツアー終了後からNYにて制作活動を行なっており、そこで生まれた今回の新曲は、バンドの変わらな

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト