横山恋愛アカデミー WL-A170

IMALU「私は素人ですよ」芸人の“特別視”に困惑

投稿日:

IMALU「私は素人ですよ」芸人の“特別視”に困惑  7月9日深夜放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、タレントのIMALU(27)が出演。両親である明石家さんま(62)と大竹しのぶ(59)が出ているドラマは見ていないと明かし、博多華丸(47)を驚かせる場面が見られた。【関連】山下智久、高校時代に“揉む練習”していた!?  今回、華丸とIMALUが訪問したのは、品川区旗の台に

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

橋本環奈 誕生日を迎え「17歳と18歳全然違うなぁ~」

アイドルグループ・Rev. from DVLメンバーで女優の橋本環奈(18)が、2月3日に18歳の誕生日を迎えたことをブログで報告している。橋本は、

「18歳になって
気持ち的には17歳と18歳全然違うなぁ~って思います。
だけど
18歳になったからと言って、感覚や思考がいきなり大人になる事はないと思います。
なので少しづつでも、ほんの少しづつでも。
大人に近づけたら嬉しいです」

と18歳にな

もう行った!?️『見る展望台』から『体感する展望台』に進化したスカイサーカスサンシャイン60展望台d(^_^o)

今年4月21日にリニューアルオープンしたサンシャイン60展望台( ´ ▽ ` )ノ

その進化がすごいともっぱらの噂( ´艸`)

世界に類を見ない!! “眺望×テクノロジー”!多様な技術の融合で生まれた“遊べる展望台”を実現♬

私も実際体感してきたので
【SKY CIRCUSサンシャイン60展望台】の見どころをご紹介したいと思いますd(^_^o)行ってきたのはこの間の3連休の初日☆
18時以降…

ベルハー改めゼアゼアの仮眠玲菜、明日の赤坂BLITZワンマンで改名

BELLRING少女ハート改めThere There Theresの仮眠玲菜が、明日2月18日の東京・赤坂BLITZワンマンライブ「GOOD MORNING WORLD」より有坂玲菜(ありさかれいな)に改名する。仮眠玲菜改め有坂玲菜。きれいな写真をもっと見る(全2枚)ベルハーに「仮ちゃん」名義で加入し、2015年秋より仮眠玲菜として活動していた彼女。明日からは有坂玲菜を名乗るが、毎週水曜深夜に放送

加藤諒、出演者ですが月9プレゼントに応募 特製品当たり「使うのもったいない」

フジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・00)に出演中の俳優・加藤諒(26)が7日、自身のツイッターを更新。

小池栄子が主役を“喰っちゃった”!? 日本テレビ『母になる』で沢尻エリカがピンチ!

「イープロダクション」HPより
 沢尻エリカが中学生の子持ちを演じる『母になる』(日本テレビ系)の第3話。平均視聴率は前回から1.4ポイント減の9.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でした。
 初回に登場した若い頃の結衣(沢尻)は、毛先を巻いたり、ワンピースを着たりとおしゃれな感じでしたが、一人息子が誘拐されたショックからか、はたまたただ困窮しているのか、ダサファッションへガラリ。放送中の藤原竜

×
ケアプロスト