横山恋愛アカデミー WL-A170

cuneの生熊耕治、メジャー初ソロアルバムを9月リリース

投稿日:

cuneの生熊耕治(Vo&G)が9月20日、ソロ名義としては初となるフルアルバム『12-Twelve-』をリリースすることが発表となった。 ◆生熊耕治 画像 生熊耕治のソロ始動は2012年から。フルアルバム制作はcuneの活動ほか、中島卓偉や杉本善徳、TAKUMA (wyse)などのサポート活動と並行して行われていたという。 2015年リリースのミニアルバム『SIX STRINGS

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

なかなか進まない 嵐のSMAP後継計画

提供:リアルライブ 昨年末で解散した国民的グループ、SMAP。日本国中で大きな衝撃が走った解散だが、“国民的グループ”の後継として、よく名前が挙がるのが嵐だ。 改めて説明は不用かもしれないが、嵐は1999年に結成された5人組のグループ。SMAPのように個人の活動が活発であることでも、メンバーの名前は売れている。またNHK紅白歌合戦でも、司会をつとめたことから、お茶の間ではお馴染みのグループとなった

no image

高千穂遙のSF小説「クラッシャージョウ」コミカライズ、次号イブニングで始動

高千穂遙のSF小説シリーズ「クラッシャージョウ」のコミカライズ作品「クラッシャージョウ REBIRTH」が、9月12日発売の次号イブニング19号(講談社)にてスタートする。イブニング18号に掲載された「クラッシャージョウ REBIRTH」の告知ページ。「クラッシャージョウ」は、犯罪以外なら報酬次第でどんな難事でも引き受ける、“クラッシャー”と呼ばれる宇宙のなんでも屋・ジョウの活躍を描くスペースオペ

『赤毛のアン』主演女優、過去作から影響受けず「原作に忠実に演じた」

『赤毛のアン』エラ・バレンタイン&製作総指揮ケイト・マクドナルド・バトラーインタビュー  クランクイン!<画像をもっとみる>
 これまで何度となく映像化されてきたルーシー・モード・モンゴメリの名作児童文学『赤毛のアン』が2017年、スクリーンに帰ってきた。夢見がちながら強い意志を持つアン・シャーリーを演じたカナダの新鋭エラ・バレンタインと、原作者モンゴメリの孫娘であり、本作の製作総指揮であるケイト

小林麻央、定時に貼る痛みどめのテープ増やす 「眠くて 眠くて」

乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が24日、ブログを更新。前日から定時に貼る痛みどめのテープを増やしたことを明かした。「眠くて 眠くて。眠いのは、意外と、気持ちよくもあるのですが、一日中眠いと、困る時もあります。そんなこんなで昨日はブログが更新できませんでした」と2日ぶりのブログ更新となった理由を明かした。
 「最後の公開ボタンに行き着く前に寝てしまうという。。。慣れると徐々

“守護が大量に入ってるシャドウバース「レリアジャンヌビショップ」デッキを実況解説! “

【シャドバ】大量守護の新デッキ!レリアジャンヌビショップ!デッキ紹介&実戦解説付き!【シャドウバース】
ビショップに新たな型が…?守護がたくさん!「レリアジャンヌビショップ」デッキを紹介!
守護に重点を置いたビショップデッキで、体力多めの守護フォロワーがレリアによって豹変するのが特徴的。
敵を除去しながらじわじわ攻撃…対戦相手だったらすごい嫌だな…(笑)
19分15秒
体力が攻撃にもな

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト