横山恋愛アカデミー WL-A170

門脇麦「ニートが芸能界、どっち!?」家族説得した過去明かす

投稿日:

「私が思うに、真実ちゃんって、監督の分身なんです。口数は少ないけれども、自分の大事なことを心に大切にしまっているところが重なって。撮影中、姿勢や歩き方など、動きにこだわって演出される姿を見ながら、ご自身を投影されているんだろうなあ、と。尾崎さんのエッセンスを入れて表現できたらいいなあと思っていました」   こう話すのは、最新主演映画『世界は今日から君のもの』(7月15日公開)で、不器用で引っ込み思

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

マドンナとドレイクに“極秘のロマンス”

マドンナ(58歳)とドレイク(30歳)は2015年、密かにロマンチックな関係になっていたようだ。2年前、米コーチェラ・フェスティバルでのパフォーマンス中にマドンナがドレイクにキスをして紙面を賑わせたことがあったが、その有名なキスの前に2人は「軽いロマンス」を楽しんでいたと複数の関係者が明らかにした。関係者の1人はザ・サン紙に「マドンナの周りはみんな、2015年にマドンナとドレイクの間に軽いロマンス

芸術の秋を満喫!デート向きアート&ライブイベント[2016年11月最新版]

【新宿】テーマは沖縄の“美ら海”と“海人”。中村征夫写真展「琉球 ふたつの海」

中村征夫 写真展「琉球 ふたつの海 ふたつの海」
写真家・中村征夫氏の写真展「琉球 ふたつの海」が、新宿のコニカミノルタプラザで開催される。クジラやマンタなど、沖縄の愛らしい生き物たちをとらえた「美ら海 きらめく」、明治中期に沖縄で編み出されたアギヤー(追い込み漁)で県魚・グルクンの魚群を捕獲する海人(ウミンチ

玉袋筋太郎がスナック開店「堀北真希も顔出して」

「全日本スナック連盟」の発表会見に出席した玉袋筋太郎(左)と脊山麻理子 全日本スナック連盟会長も務める浅草キッド玉袋筋太郎(49)が6日、東京・赤坂に「スナック玉ちゃん」1号店をオープンしたと都内で発表した。先月2日に開店しており、この日はフリーアナウンサー脊山麻理子(36)や東京近郊のスナックママを従え「スナックで日本を元気にすることを誓います」と宣言した。2号店を近日、大阪にオープン予定で「フ

NMB48 木下百花が成人式での車掌姿を説明「尊敬している父親に関連している」

アイドルグループ、NMB48の木下百花が、成人式での自身の衣装について、ツイッターで説明した。 AKB48グループの成人式では、他のメンバーが晴れ着姿で登場する中、木下は車掌の衣装で登場。自身のツイッターで、「この服は去年、行きつけの古着屋で見つけたもので、渋すぎて最高にかっこいいと思ったのと、自分の父親が鉄道関係で勤めているということもあり、この服を購入しました」と説明。 そして、「成人式に参加

海老蔵、急死の武藤まき子さん悼む 遺稿の見出しに「嬉しかった…」

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が7日、ブログを更新し、急死した芸能リポーター・武藤まき子さんを悼んだ。また武藤さんが書いた“遺稿”に「嬉しかった」と感謝をつづった。 海老蔵は「朝、ニュースを見て驚いた」と、武藤さんの突然の訃報を知り愕然。「子供の頃からいらっしゃった、いつも歌舞伎座の楽屋やブラウン管の中に」と、海老蔵が幼い頃からずっと歌舞伎座にいた武藤さんを思い起こした。 そして、武藤さんの遺稿と

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト