門脇麦「あ行から順番に映画を悶々と見てました」

投稿日:

映画「世界は今日から君のもの」の初日舞台あいさつに出席した門脇麦 門脇麦(24)が15日、都内で主演映画「世界は今日から君のもの」初日舞台あいさつに出席した。  演じた引きこもりの女性と自分の共通点について「高校時代は放課後は友達と過ごすよりDVDを借りて、『あ』(行)から順番に映画を悶々(もんもん)と見てました。『さ』(行)くらいで効率悪いと気付きました。最初は(タイトルが)『愛の-』ばっかりで

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

桜田通ら、飯豊まりえ&武田玲奈を取り囲む男子学生に「青春ストーリーになるかと思いきや…」

「マジで航海してます。」もっと画像を見る飯豊まりえ&武田玲奈がW主演で女性航海士を目指す、7月スタートの青春コメディ「マジで航海してます。」。このほど、本作のメインビジュアルとともに、桜田通や「BOYS AND MEN」勇翔など、注目の若手俳優ら追加キャストが明らかとなった。本作は、ある大学の練習船・未来丸を舞台に、1年生の坂本真鈴(飯豊まりえ)と石川燕(武田玲奈)が、新入生最初の試練である1か月

【オセロニア】実質2.28倍のバフスキルを持った『リールラ』の進化と闘化の性能を徹底解説&評価!

「エキストラパックVol.6 -天地の奔流-」より追加された「リールラ」!

竜デッキでの編成がメインになる進化の「[旗槍の竜騎士]リールラ」と汎用性が高い闘化の「[旗槍の竜騎士]リールラ」の2つに別れています。

どちらも倍率が高くアタッカーとして優秀なスキルとなっています。

そんな「リールラ」のステータスやスキル・コンボスキルについてみていきましょう!

リールラ
リールラ

【属性】 竜

アイドル、モグラ、SNS女神…水着グラビア復権の時代の“3潮流”

「いまOLが一番なりたいモデル」泉里香も、水着や下着カットを写真集で披露した

書店に並ぶ雑誌の表紙にも“水着SHOT”をよく見かけるようになり、「水着グラビア復権の時代」とも言われる2017年。今回は、女性水着グラビアモデルたちの“3つの潮流”を分析!
【写真を見る】童顔に似合わぬ迫力バスト!浅川梨奈に加え久松郁実、都丸紗也華、池上紗理依、天木じゅん、菜乃花らの独占水着カットを公開
水着グラビ

【シノアリス】来るか!?大幅修正!現状の課題について考察!

リリースから約1ヵ月たったシノアリスですが皆さんお楽しみでしょうか。

今回の記事ではこのゲームで改善して欲しいと思うところを筆者の独断ですが列挙していきたいと思います。

さすがにこのままではプレイヤーは離れていく一方だと思いますので、修正されるかもしれません。頭の片隅に置いておくと良いかもしれませんね。

消費AP・素材ドロップ率について
モノガタリのストーリーで消費するAPについては、理想

超特急カイ、初の連ドラ出演にファン歓喜

【小笠原海・石原さとみ/モデルプレス=11月6日】女優の石原さとみが主演を務める2018年1月スタートのTBS系金曜ドラマ『アンナチュラル』(毎週金曜よる10時~)に、7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急のカイこと小笠原海が出演することがわかった。小笠原にとって初の連続ドラマ出演となることから、発表後にはファンから「カイくん連ドラ!超楽しみ」「着々と出演が増えてて嬉しい」と喜びの声…

×
ケアプロスト