横山恋愛アカデミー WL-A170

鈴木紗理奈が「キセキの葉書」でマドリード国際映画祭「最優秀外国映画主演女優賞」!受賞の理由が謎すぎると話題wwwww

投稿日:

続きを読む

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

藤井四段をシメろ発言の大竹まこと、老害全開もテレビ出演が続くワケ

老害発言は話題になるからOK? タレントの大竹まこと(68)が6月27日、『バラいろダンディ』(TOKYO MX)が将棋棋士の藤井聡太四段(14)の公式戦29連勝に触れて「誰かシメてやれ」と発言。ネット上で「老害だ」と炎上騒ぎになった。それでも大竹まことがテレビ出演を続けられるワケは?
 大竹は27日、『バラいろダンディ』で29連勝を記録した藤井について「これ以上勝たせてどうするの。77歳のじいさ

秒速で笑えるマンガ『解釈のの違い』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水金日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたくなる

「チア☆ダン」が連ドラ化

草刈正雄 岡田結実とハリポタのコスプレ2ショット公開

俳優の草刈正雄(64)が、モデルでタレントの岡田結実(17)との2ショットをブログで公開している。

草刈と岡田はトークバラエティ『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ系)のロケで共演し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに訪れたという。草刈は映画『ミニオンズ』のカチューシャをつけた写真や映画『ハリー・ポッターシリーズ』のコスプレ姿などを公開し、

「どう~~?」

と読者に向けて問いかけている。岡田とも

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を見る前に…予習するなら、この作品!

(C)2016 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
シリーズを鑑賞する順番について、よく話題に上ることが多い『スター・ウォーズ』。今回の『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を鑑賞する前に見ておきたい作品をご紹介します。
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』

まず、『スター・ウォーズ』シリーズを未見の方、また『ローグ・ワン』を見る前に『ス

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト