自分の場所と思っている #逗子猫日記

投稿日:

今週末は三浦の人びと展が縁で、三崎と長井の祭りの撮影をしていた。 日差しはきついけど、日陰に入れば海からの風が気持ちいい。 神輿が練り歩けば、家の中にいた人が沿道に集まり、お茶を出したり街の一体感が生まれる。少し忘れていた感覚。 きいたろうは、そんな街の喧騒など知るわけもなく、自分の場所と思っているベッドを独占。明日はきいたろうをどかして、しっかり寝たい。 今日の逗子猫 #82 きいたろう もっ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

加藤シゲアキ、香里奈に振り回されるも「案外、嫌いではないです」とはにかみ

 クランクイン!
 女優の香里奈が12日、都内で開催された新ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)の完成披露試写会に、共演のNEWS加藤シゲアキ、椎名桔平らと出席。ドラマでは性格的に真逆な役柄を演じる香里奈と加藤の2人だが、舞台挨拶ではプライベートでも正反対であることが明かされた。
【関連】ドラマ『嫌われる勇気』完成披露試写会&舞台挨拶<フォトギャラリー>
 本作は岸見一郎・古賀史健共著による同名

【インタビュー】坂口健太郎×竜星涼×泉澤祐希 3人が考える“運命の恋”

坂口健太郎×竜星涼×泉澤祐希『君と100回目の恋』/photo:Nahoko Suzukiもっと画像を見る恋愛映画はたくさんある、タイムリープ映画もたくさんある、青春映画だって音楽映画だって数え切れないほどある。でもそれらがバランス良く組み合わさって、しかもオリジナルストーリーとなると、たくさんあるなかの特別な1本になる──。『君と100回目の恋』はまさにその1本。好きになった女の子の運命を変える

松本人志「俺が認める芸人は4人だけ」

遺書松本人志「俺が認める芸人は4人だけ」 芸能ニュース

俺が認めるということは、男ットコ前(おっとこまえ)ということだ。 中略 まず最初の男ットコ前は島田伸介 芸人には動きで笑わせる芸人(視覚)と、しゃべり笑わせる芸人(聴覚) がいたとしたら、彼は間違いな…

AKB48グループ、SHOWROOMにて個人配信スタート メンバー各自の好きなタイミングで生配信

 AKB48グループが、ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」にて10月12日より個人配信をスタートした。
 これまで同グループメンバーは、総選挙などのイベントの際に「SHOWROOM」と連動して個人配信を実施してきたが、今後は、各自の好きなタイミングで配信を行なうという。配信時間帯の詳細などは、特設ページにて公開している。
■関連リンク
SHOWROOM P

鈴木愛理にとって永遠なものは「絆やファンの皆さんとの思い出」

5人組女性アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理が20日、都内で写真集『鈴木愛理全集2010-2017「永遠」』(発売中 2500円税込 ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

同書は、2010年からカメラマンの西田幸樹氏が7年に渡って撮影した7冊のソロ写真集と、雑誌『アップトゥボーイ』で撮影された厳選秘蔵カット、最新撮り下ろしカットで構成され、それぞれの撮影時のエピソードや思いをつづった本


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト