横山恋愛アカデミー WL-A170

テレビ東京は婚約会見中継せず ネット上「相変わらずブレない」

投稿日:2017年7月16日 更新日:

婚約内定の記者会見で、小室圭さんを見つめられる秋篠宮家の長女眞子さま=3日午後3時10分、東京・元赤坂の赤坂東邸  秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま(25)と、国際基督教大(ICU)の同級生で、法律事務所勤務の小室圭さん(25)の婚約が3日、正式に内定し、2人は東京・元赤坂の赤坂御用地内にある赤坂東邸で、初めて記者会見した。会見の模様をNHK、民放各局が特別編成で生中継した。地上波ではテレビ東京だけが

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

藤原竜也×湊かなえ「リバース」ついに告発犯の正体が判明

藤原竜也×湊かなえ「リバース」ついに告発犯の正体が判明
藤原竜也主演の連続ドラマ『リバース』(TBS系列、毎週金曜22:00~)の第7話が、5月26日に放送。ある事件に関わった登場人物たちに次々と災難が降りかかっている本作だが、今回は、主人公たちに告発文を送った犯人の正体が明らかになる。湊かなえの同名小説を映像化した本作は、主人公・深瀬和久(藤原)の恋人・美穂子(戸田恵梨香)のもとに届いた「深瀬は

木村拓哉「50マス戻る」SMAP解散の心境明かす

元SMAPの木村拓哉(44)が、ソロになって新たなスタートを迎えた心境を「すごろくで言うと『50マス戻る』」と独特の表現で語った。
 5日放送の読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では、木村が普段から親交があるという宮根誠司アナウンサーとの対談VTRが放送された。
 昨年末にSMAPを解散し、“新生・木村拓哉”としての意気込みを聞かれると「2017年を迎えて“新年”という言葉を目にした時に、『あ、

カシマスタジアムが“ゾンビの館”に 中田CROと名良橋氏も変身!

カシマスタジアムが“ゾンビの館”と化した。J1鹿島は3日、本拠・カシマスタジアムを舞台に、ゾンビから逃げながら謎解きを行う「カシマゾンビスタジアム」を開催した。Jリーグでは初となるスタジアムでの体験型イベント。大型連休中の家族連れが多数参加し、スタジアム中に悲鳴が響き渡った。
 中田浩二CRO、OBの名良橋晃氏、秋田豊氏も参戦し、中田CROと名良橋氏はリアルなゾンビ姿に大変身。2階のコンコースで中

【パズドラ】新コラボが来る予感!?図鑑の?が増加している!!

おいっすこんにちは、アメユリです。
みなさんはパズドラの図鑑ってみますか?
結構前のアップデートになりますが、図鑑の解放数が表示されるようになったので、それを解放しようとするユーザーも増えたとは思いますが、なかなか図鑑を見る機会ってないですよね。
ちなみに現状、図鑑は最大3699体のキャラが登録されていて、私は2567しか解放されてないですね。
900ランカーとはいえど全然ですね。
図鑑の枠が増え

ひと言で悩殺!? 3位石原さとみ「声が魅力的な女性芸能人」1位は

「○○ちゃんの声って可愛い!」、「毎晩電話で、彼女の“おやすみ“を聞きたい~」なんて、皆さんも周りの男性陣からこんなデレデレな会話を耳にしたことがあるのでは?
顔やスタイルだけがアピールポイントではありません。意外な武器になるのは“声“。男女ともに、モテる声の人はヒーリング効果があるとされる“1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ”という周波数を発しているそう。「なんだかこの人と話していると心地いい」と無

×
ケアプロスト