横山恋愛アカデミー WL-A170

滝沢カレンの「熱愛報道」に世間の大部分が抱いた違和感

投稿日:

バラエティ番組に引っ張りだこのハーフタレント・滝沢カレンの熱愛報道を、発売中の「週刊文春」が報じている。 同誌によれば、6月中旬に滝沢は俳優の永山絢斗似の20代後半のイケメン彼氏とお忍びでサイパンを訪れていたそうで、現地での2人の写真も掲載されている。 そのイケメン彼氏だが、実家は都内の超高級住宅街にあるといい、飲食店を経営する一族の御曹司で、現在は家業の取締役を務めている青年実業家とのこと。 滝

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大島優子、連日のセクシー衣装 今度は背中ぱっくり

舞台あいさつでセクシー衣装を披露した大島優子(撮影・松浦隆司) 俳優阿部寛(52)、関ジャニ∞の大倉忠義(31)、元AKB48の女優大島優子(28)が27日、大阪市内で映画「疾風ロンド」(吉田照幸監督)の舞台あいさつに出席した。
 前日に東京で行った舞台あいさつでランジェリーが見えそうな白のシースルー衣装で登場した大島は、この日は背中がぱっくりと開いたセクシー衣装で登壇した。
 司会者から同映画を

ウッチャンのどん底体験…「1つのビールケースの上に南原と立った時」

ウッチャンナンチャンの内村光良(52)が8日、都内で開かれた米アニメ映画「SING/シング」(17日公開)の日本プレミアに登場した。

映画「SING/シング」の日本プレミアに登場した、左から、スキマスイッチの大橋卓弥、ウッチャンナンチャンの内村光良、大地真央、トレンディエンジェルの斎藤司

 日本語吹き替え版で主人公のコアラ、バスター・ムーン役で声優出演。ムーンはどん底に落ちた劇場支配人。内村

おのののか「久々の水着ちゃんだ!」に反響

タレントのおのののか(25歳)が9月11日、自身のInstagramで、赤いビキニ姿を披露。ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら おのはこの日、雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)のグラビア撮影だったそうで、そのオフショットを動画で投稿。そして「久々の水着ちゃんだ!」とつづり、83センチのEカップと言われる“美バスト”を披露した。これにファンからは「ものすごくお久しぶりな水着

「もう夜だからいいのか!」元お天気キャスター・佐野真彩が笑顔で魅せた“オトナの時間”ショットにファン興奮!

グラビアアイドルとしても活動している佐野真彩が自身のTwitterで6日、しなやかな美脚を強調した写真を披露し話題になっている。 佐野は「そうだ!もう夜だからいいのか!←何が~ はい #いいなと思ったらRT #フォローしてね #Bitgirls」というコメントとともに、ビキニ姿でテーブルに腰かけている写真を公開した。佐野真彩の“おやすみビキニショット” これに対してネット上では、「オトナの時間!」

小池栄子、生田斗真は「彼氏にするとつまらないタイプ」と語る

2月19日放送、「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に俳優の生田斗真がゲストとして出演。放送の中で、生田と映画や舞台で共演した女優の小池栄子が、生田の素顔を暴露する場面があった。■小池、生田の素顔を暴露「超、かまってちゃん」生田がスタジオに登場すると観客から「キャー!」という大きな歓声があがり、そのあまりの声量にMCのくりぃむしちゅー上田晋也が「気づいてる?君たちの今の歓声で俺の鼓膜が破れたの」と発

まだデータがありません。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト