渡部篤郎も躍動 ダンスが反響

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

AKB48高橋希良「自分が本当にやりたいことを探すため」卒業を発表

AKB48チームB研究生の高橋希良が卒業を発表した。

香里奈「アートフェア東京2017」開幕彩る TGCとのコラボにも注目集まる

【香里奈/モデルプレス=3月16日】モデルで女優の香里奈が16日、東京国際フォーラムで行われた国内最大級の国際的なアート見本市「アートフェア東京 2017」のオープニングセレモニーに、東京ガールズコレクション(以下:TGC)モデルとして登壇した。(写真 : 香里奈「アートフェア東京2017」開幕を彩る TGCとのコラボにも注目集まる (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】「アートフェア東京201

関ジャニ村上信五、SMAPを花にたとえ解説

関ジャニ∞の村上信五(35)が20日、東京グローブ座で、ひとり舞台シリーズ第9弾「If or…9」の千秋楽公演を終えた。
 政治家や勇者、ゴジラなど9種類の役を演じ、オムニバス形式でコントを展開。教師に扮(ふん)してジャニーズ各グループを花にたとえるパートでは、充電期間中のKAT-TUNは「私を忘れないで」という花言葉があるスイートピーだと説明。解散したSMAPを希少植物のシモツケコウホネにたとえ

【最低女】浮気をした私「なんでわかったの?」→夫の返事に涙が止まらなかった

【最低女】浮気をした私「なんでわかったの?」→夫の返事に涙が止まらなかった 結婚生活に不満はなかったけど…
元旦那とは大学のサークル仲間で、大学生のときから5年付き合って結婚。
卒業後はお互い別々の会社に就職してたよ。

加護亜依「マタニティーフォト」公開!夫とのラブラブキス写真に「彼が私を変えてくれた」

元モーニング娘。の加護亜依が18日、ブログやInstagramでマタニティフォトや夫とのキス写真を公開した。 加護は8月に会社経営の一般人との2度目の結婚をブログで報告。その後妊娠を発表していたが、今回は「マタニティフォト」をブログで公開した。 「出来上がったマタニティーフォト」と投稿された写真は、紙吹雪の中で妊娠したお腹を見せて手を広げ笑顔を見せるものと、夫婦で並んで手を上げているもの、そして夫


横山恋愛アカデミー WL-A170



×
ケアプロスト