横山恋愛アカデミー WL-A170

渡辺謙108日の沈黙破った、離婚否定も修復に時間

投稿日:

自身の不倫騒動に関する謝罪会見で厳しい表情を見せる渡辺謙(撮影・小沢裕) 3月に週刊文春で不倫疑惑を報じられた渡辺謙(57)が15日、都内で釈明会見を開いた。報道内容を大筋で認めた上で、妻の女優南果歩(53)と別居中と明かした。離婚は否定したが、修復には時間がかかると話した。交際していた21歳年下のジュエリーデザイナーとは報道後に関係を解消したという。  不倫報道から108日。沈黙を守ってきた渡辺

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

秒速で笑えるマンガ『添削おじさんと3』無常のふでこさん|ぬこー様

▼無常のふでこさん
懐疑心たっぷりの女児ふでこさんの日常を綴ったハートフルボッコ4コマ漫画。かわいい”お口”から発せられる辛辣なお言葉に酔いしれろ!!!
(更新:毎週火木日 22:05)
▼ぬこー様
言いたいことも言えないこんな世の中で、言いたいことを遠まわしに伝える方法を模索しています。皆さんのお知恵をかしてください。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑

岩田剛典&杉咲花が映画W主演 『パーフェクトワールド』2018年公開

映画『パーフェクトワールド』にW主演する(左から)岩田剛典、杉咲花

 人気グループ・EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典(28)と、女優の杉咲花(19)が、有賀リエ氏の漫画を実写化する映画『パーフェクトワールド』(2018年公開)にW主演することが9日、わかった。車イス生活になった初恋の人との再会を軸に、仕事、生きること、恋する気持ちをストレートに伝える純愛ストーリー。突

小林麻央、ブログは「1日1日の心と記録を残す気持ちで」- がん公表から1年

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が9日、自身のブログを更新。1年前のがん公表を振り返るとともに、ブログへの思いを明かした。

1年前のこの日、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵が、麻央が進行性のがんを患っていると報じられたことを受けて記者会見を開き、乳がんであることを公表。麻央は「6月9日。1年前の今日は、私の病気が、突然、公になり、困惑、不安、湧き出てしまう残念な気持ちに包まれていました。そん

12年前の落馬事故は大きなトラウマ…、リン・チーリンが思わず涙を見せる―中国

21日、女優リン・チーリンが中国のリアリティー番組で、12年前の落馬事故への恐怖から思わず涙を見せている。写真はリン・チーリン(右)。
2017年7月21日、女優リン・チーリン(林志玲)が中国のリアリティー番組で、12年前の落馬事故への恐怖から思わず涙を見せている。中国時報が伝えた。

東方衛星テレビのリアリティー番組「旅途的花様」にレギュラー出演中のリン・チーリンは、他のメンバーと一緒にロシアへ

恋愛禁止じゃない?ふわふわ「恋のレッスン」真っ最中です!

女性18人組アイドルグループ、ふわふわが19日、東京・東池袋のサンシャインシティ噴水広場で、20日に発売する新曲「恋のレッスン」の発表イベントを開催。2公演で計1200人の観客を熱狂させた。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト