横山恋愛アカデミー WL-A170

本格派の『みんゴル』か? お手軽なパターゴルフか? ついついハマるスマホ・ゴルフゲーム

投稿日:

みんゴル ◆ゲームコラムニスト・卯月鮎の絶対夢中★ゲーム&アプリ週報  任天堂の人気シリーズ『スーパーマリオ』や『ファイアーエムブレム』がスマホに進出して話題をさらいましたが、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)も負けてはいられません。昨年SIEが設立した新会社「フォワードワークス」の第一弾、『みんなのゴルフ』のスマホ版『みんゴル』が7月4日に配信開始となりました。フォワードワー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ASKA容疑者逮捕にファンが決別宣言 「今度こそ、さようなら。大好きでした」

警視庁組織犯罪対策5課は28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、歌手のASKA(本名宮崎重明)容疑者(58)を逮捕した。ASKA容疑者は2014年9月、同法違反と麻薬取締法違反の罪で懲役3年、執行猶予4年の判決を受け、執行猶予中だった。ASKA容疑者のブログにはファンから「やっぱりやっていたのか」という悲嘆の声や、「信じている」との声など悲喜こもごもの声が相次いでいる。 裏切られたという思いの

ハリウッド版「攻殻機動隊」光学迷彩着用したS・ヨハンソンの新映像

士郎正宗「攻殻機動隊」を原作とした実写映画「Ghost in the Shell(原題)」の新映像が、パラマウント・ピクチャーズの公式YouTubeチャンネルで公開された。

バンドメンバーが全員死んだ“ラモーンズの呪い”とは? 黒づくめの男が雷鳴とともに“死の宣告”をしていた!

ラモーンズは1974年にニューヨークで結成、14枚のアルバムを残して、1996年に解散した伝説のパンクロックバンドだ。薄汚れた黒革のバイカージャケットに強面の4人組。一種独特な悪のオーラを放ちながら、40代の若さで音楽シーンから引退した。パンクバンドとしては長寿だったが、幕引きは実にあっさりしたものだった。だが、ストーリーには続きがある。オリジナル・メンバーは全員、すでに死亡しているのだ。人呼んで

菊地亜美の腹がブヨブヨでそそるwwwwwwwwww

菊地亜美の腹wwwwwwwwww 芸能ニュース

ライザップのCMでも決まったんか?

妊娠したんか

前から言いたかった 今更だけど、、菊地亜美って不細工すぎだろ、、

どういう趣旨の写真なんだこれ 太りましたってこと?

こんだけ下腹だけ出て…

『スター・ウォーズ』ジョン・ボイエガ 映画出演で恋のチャンスが台無しに

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のフィン役で国際的な有名セレブの仲間入りを果たした英俳優ジョン・ボイエガ(25)だが、いきなりスーパースターになったことで「恋がうまく行かなかった」という残念な経験をしたようだ。
映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の撮影中はストーリーなど全て極秘で、友人達にすらも「大役をゲットした」とは言えぬまま撮影に通っていたジョン・ボイエガ。よってプレミアで映画を

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト