横山恋愛アカデミー WL-A170

最近稼いでそうだな~と思う女性タレントランキング

投稿日:

入れ替わりの激しい芸能界。一気にブレイクしてテレビ番組への出演数が激増する人も少なくありません。テレビで見ない日はないと言っても過言ではないほど売れに売れている人も! そこで今回は、最近稼いでいそうだと感じる女性タレントについて探ってみました。 1位 指原莉乃 2位 藤田ニコル 3位 岡田結実 ⇒4位以降のランキング結果はこちら! 1位は「指原莉乃」! 女性アイドルグループHKT48、S

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

マツコ、清掃工場“徘徊”で視聴者から反省の声「ゴミ分別もっとしっかりしよう!」

マツコ、清掃工場“徘徊”で視聴者から反省の声「ゴミ分別もっとしっかりしよう!」
マツコ・デラックスが、毎回あてもなく気ままに夜の街を徘徊し、そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列24:15~ ※一部地域で異なる)。2月16日の放送では、豊島区上池袋にある清掃工場を見学。ゴミの分別の現状についても紹介され、視聴者から反響があった。以前、池袋のデパート屋上を徘徊した際に遠望

塩谷瞬が喜矢武豊らと氣志團の学ランで3ショット披露

俳優の塩谷瞬が、ゴールデンボンバー・喜矢武豊(32)とのロックバンド・氣志團風の写真をブログに投稿した。塩谷は自身のブログで、

「#氣志團万博2017
#ピリオドの向こうへ!
#最高な時間をありがとう!
#伝説の兄貴たちに会ってきたよ。
#光君と豊君と氣志團服着用。」

とコメントし、ゴールデンボンバーの喜矢武豊と氣志團・早乙女光との3ショットを公開した。写真では、喜矢武と塩谷も氣志團の学ランを

マツコ&有吉の怒り新党終了

土田世紀「俺節」舞台化!関ジャニ∞の安田章大、演歌歌手を目指す青年役に

土田世紀「俺節」の舞台化が決定した。主人公の海鹿耕治(あしかこうじ)役を関ジャニ∞の安田章大が演じる。

「ワタナベ芸人」好調の背景

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×
ケアプロスト